南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
【競馬】マイルチャンピオンシップ予想
20071118035840.jpg

オッズ上では大混戦が予想されるマイルCSですがどうなるんでしょうか?
またダイワメジャーの三年連続連対はあるのでしょうか?
結構楽しみな一戦になりました。

マイルCS
◎ 3キングストレイル
○12アグネスアーク
▲ 8ダイワメジャー
△15ジョリーダンス
△ 6フサイチリシャール
△17ベクラックス
△ 9カンパニー

◎はキントレ
正直◎はかなり迷いました
ですが調教見てこの馬に決めました
軽い調教が売りの藤沢厩舎がものすごくせめてましたし
この馬もそれに応えるかのように最後の一伸び
これで走らなかったらもうこの馬にチャンスはないんじゃないかと思っての◎打ちです
前走は出たとこでぶつけられて後方からの競馬、前前走は届かない展開を考えるとよく走ってるほうだと思いますのでこの馬からいきます

○はアグネス
前走でも言ったとおり調教はものすごくよくありません
しかしながら前走の調教も舌出して走ってたので調子落ちかと思いましたがあの競馬
もともとこういうタイプの馬なのでしょう、ということで今回の調教はそれほど気にしないようにすることにしました。
そうなれば前走の天皇賞で相当の不利を受けての好走を評価しないわけにはいきません
条件戦ながら京都16は二戦二勝、条件は揃ったような気がします
でもボクの持論として調教で舌こしてた馬は印を落とすというのがありますので◎から○に落としました。

▲はダメジャー
一番人気ですが連勝馬券ベースではそれほど売れてないみたいです
この馬は実績は一番ですが6歳秋を迎えてパフォーマンスが落ちてきてるのは明らかでしょう
前走も2,3着馬と同じようなところで同じような不利を受けたのですが全く伸びず
もしかしたらもう終わってしまったのかもしれません
ですが毎日王冠は強い競馬、また展開を考えると明らかにこの馬の有利な流れになりそうなので切るわけにもいかずこの印となりました

ジョリーはたたいて一変しそう。安田だけ走れば勝ち負けもありそう
リシャールは前走半分勝ったような競馬。3歳時にはサムソンドリームと勝ち負けしてた実績。人気もそれほどなくペリエを鞍上に迎えられた幸運もある。軽視できない
ベクラックスは時計に対応できる持ち時計があるのが一番。わからない外国馬は買っておいたほうが無難かな
カンパニーは人気だし買いたくないのだが、好きな馬なので少しおさえます。G1になるとパフォーマンス落とすんですよねぇこの馬w


スズカは本調子でないと思うので切り。入厩遅れてSSを無理使い。反動でてスワンSに出せずなのでさすがにいらなそう
スーホは馬場渋らないと走ってないので良が見込まれる今回は軽視
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

