南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
【天鳳】かんべんしてつかぁ~さいw
20071030222456.jpg

20071030222507.jpg

一枚目

さいきん調子悪くてぜんぜんトップとれない展開が続いていたのですが
やっとトップが取れそうなオーラス
配牌からおりつつ展開によっては差込みまでアリかなと思っていたのですが……


二枚目

なんじゃこりゃ~(# ゚Д゚) ムッキー
いい加減にしてくださいw
ほんとこの調子の悪さは本物ですなw
もうしばらくはダメだなと思います
R2000切るのも時間の問題になってきましたわw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

通行人 | URL | 2007-10-31-Wed 23:53 [EDIT]
これでタンヤオ・イーペー付いたら出来レースですねw
天鳳は積み込みクラスの配牌も来るし、見事な糞配牌も立て続けに来るし、はたまた東発連荘で終局したり、ひたすら差さりまくったりと「これはストック機か?」と一瞬錯覚してしまいますw
今の南さんは吸い込みモードなのかなぁ・・・オカルトだとしてもそう信じたくなる展開ですね。噂では天鳳のレベルは全体的に上昇しているそうなので有名IDの方の平均Rもかなり下落傾向のようです。いずれにしても特東赤は一発勝負的な要素が強いので
有名IDの方の中には特南メインで遊んでいるそうです。
まだRも2000ある事ですし、調子が戻るまで暫くは特南で様子を診られたほうが良いかもしれませんね。又の観戦楽しみにしておりますので頑張って下さい。

南 倍南 | URL | 2007-11-03-Sat 01:10 [EDIT]
>>通行人さん
コメントありがとうございます
ほんと最近こんなんばっかなんですよねー
なんか毎日ストックのないストック機を打ってる気分です
そして次の日にはラムクリアされてまたストック0って感じw

特上東のレートが全体的に落ちてるようですね
よく1800以下の人たちと打たされていますのでw
特南はその点打ってる方々のRが高いのでRの維持はしやすいかもしれませんね。
でもぼくは今の成績は東戦オンリーのものなのでできればこのまま東戦オンリーで続けていきたいかな思ってます
でもまあたまには南戦にもいくかもしれませんけどね^^A
もうR2000きりそうですけどできるだけがんばってみたいと思います
ご忠告ありがとうございました

雑魚 | URL | 2007-11-06-Tue 16:20 [EDIT]
私も今日ひどい目をみました。
http://tenhou.net/0/?log=2007110613gm-00c1-0000-01fa5297&tw=3
こういうのって点数見た瞬間呆然となりますよね…

南 倍南 | URL | 2007-11-10-Sat 00:17 [EDIT]
>>雑魚さん
コメントありがとうございます
レス遅れてごめんなさい

ダマの三倍満ですか~
ほんとひどいですね~w
そんな長い呪文なんてききたくないんだよーって感じっすw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

