南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
【競馬】天皇賞・秋予想
20071028105058.jpg

昨日雨が降ってたとえ発表が良まで回復したとしてもぱんぱんの良馬場にはならなそうな馬場状態になりました。
ちょっと考慮にいれて予想しなきゃいけませんね

天皇賞・秋
◎15ポップロック
○12アドマイヤムーン
▲ 1メイショウサムソン
△14ダイワメジャー
△10ブライトトゥモロー
△ 5ローゼンクロイツ
△ 6カンパニー

◎はポップ
宝塚記念でも◎打ちましたがもう一度狙ってみたいです
やぱり国内ではここ最近三着外していないというのもありますし、あとペリエとの相性もよさそうなんでいけると思います
距離は少し足りないかもしれませんが連軸としてはこれかなと思います

○はムーン
ほんとはこの馬に◎打とうかと思っていたのですが、調教で舌をだしていたのがかなり気に入らないので印を下げました
去年三着で今年はだいぶ上積みがあるので○くらいが妥当なところではないのでしょうか
ただ届かない危険性はあると思いますが馬場は渋ったほうがいいタイプなので馬券圏内はあるんじゃないでしょうか

▲はサムソン
はっきりいって買いたくなかった馬です
まずこの乗り代わりが非常に気に入らないんですw
ただ東京2000は思いっきり内枠有利というのとこの馬の道悪適正は無視できないので印をまわさざるを得ませんでした
パンパンの良馬場なら切る気だったんですけどねぇ

ダメジャは去年が100点満点の競馬、去年以上の展開は期待できないと思います。ただ毎日王冠は強い内容でした
ブライトも毎日王冠を評価。勝ち馬二着馬はただ単に流れできただけで前で踏ん張ったこれとダメジャは評価できます
ローゼンは金鯱賞を評価。でもただの中京巧者なのかもw
カンパニーも前走を評価。去年も印つけたようにただ好きな馬なんでという理由が大きいです。トニービン系なんで府中も大丈夫でしょう


チョウサン、アグネスは前走評価してないので無印。とくにアグネスは調教で舌こして調子落ちのような気がします
マツリは枠順最悪。まったく折り合いつかないと思いますね
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
天皇賞
ブログ検索結果BLOG 2007-10-28-Sun 12:25
★☆★天皇賞のお勧めアイテム!★☆★天皇賞(秋)、なぞなぞの続き■10.28 天皇賞(秋)天皇賞・秋競馬 天皇賞・秋昭和記念公園 コスモスまつり(4)天皇賞公開中!!!!天皇賞・秋 予想 By S[タイトルなし]天皇賞秋日曜競馬本日の穴馬・軸予想天皇賞(秋)vsチャク台風一過天皇賞(  [続きを読む]
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

