南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
【天鳳】鬼打ち
20071025055819.jpg


昨日一日ひまだったので夜中から昼前まで鬼打ちして見ました
まあ鬼打ちしたくてしたわけではなくて、あまりにも調子わるくてぶっ壊れ気味に打ち続けてしまっただけなんですけどねw
まあ正直言ってキレちゃってましたわ
あれほど調子悪いときには打ち込んじゃダメだってわかってたのになぁ~w
とくにクリックミスしてラスひいてから熱くなってしまってなんとかちょっとでも成績もどそうなどと無理な考えをおこしてしまい見るも無残な成績になってしまいましたよ
昨日の鬼打ちの成績は
トップ 6
二着  7
三着  11
ラス  10

なんじゃこりゃー

レート60くらいへらしましたとさw
一番ひどかった対局の牌譜のせておきます
http://tenhou.net/0/?log=2007102407gm-0061-0000-7d4a3c16&tw=3

それにしても今月200戦くらいして平均2.47っておいらへぼすぎだわ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

通行人 | URL | 2007-10-25-Thu 14:57 [EDIT]
昨日の観戦は拝見してませんが悔しい思いをされたようですね。
天鳳は意図的に波を荒くしているとしか思えないような展開が
多い気がします。恐らく私だったらトップが全部2着以下だったと
思います。不調時にそれだけトップ取れればまた調子戻ってくると思いますので気にしない事ですね。
以前にもコメさせて貰いましたが、
駄目な時は何度打ってもトコトン駄目なのが天鳳の癖
といっても過言ではないでしょう。
その前兆は親被りからというのは私の気のせいでしょうw
それだけ苦戦されてもこの立派な戦績は羨ましい限りです。
私も色々参考にさせていただきたいので
次回の観戦楽しみにしています。
予断ですが昨今麻雀プロ松井氏が〓松井CS〓というIDで
天鳳に参戦しているともっぱらの噂になっています。
私もランキングを確認しましたがどうやら本物っぽい戦績
でしたので、是非南さんも今後チェックしてみて下さいw



南 倍南 | URL | 2007-10-27-Sat 17:15 [EDIT]
>>通行人さん
コメントありがとうございます
ほんと天鳳は波が荒いですねw
ダメなときは何やってもダメって感じですもんね
ほんとはそういう時は打っちゃダメってわかってはいるんですが……

松井さんという方は東風荘の有名な方だというのは知っていました
そのうち対戦できるとおもうので楽しみにしています。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

