南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【競馬】秋華賞予想
20071014090627.jpg

牝馬三歳路線の最終戦秋華賞です。
今回は桜花賞馬、オークス馬、NHKMC馬、そしてダービー馬と4頭のG1馬がそろった豪華な出走メンバーになりました。
今回はさすがに堅い決着になるのではないかと思ってます
ただこのレースは毎年明らかに外枠有利なので外重視でいきます

秋華賞
◎16ウオッカ
○13ダイワスカーレット
▲18ローブデコルテ
△11ベッラレイア
△14タガノプルミエール
△ 5ラブカーナ

◎はウオッカにしました
正直ダスカと迷いましたがダスカに割引したいとこが多いのでおしだされた本命です。
まあ臨戦態勢はいろいろ一頓挫ありましたが、早めの路線変更だったので十分立て直せる時間があったと思います。
宝塚記念でも最後の直線である程度の見せ場はつくったし、なんといってもダービー馬です。
同世代の牝馬どうしならそうそう負けられないところでしょう。

○はダイワ
前走のローズSは快勝しましたが新聞紙上でいわれているほど楽勝だったとは思っていません。
1800ならいくら追わなかったとはいえもう少し楽に勝てるのではと思っていましたが半馬身までつめられました。
今回は1ハロン伸びますがどうもタキオン産駒は2000は少し長いような気がします。
またこの馬はいままでスローでしかやってないのが気になります。
例年秋華賞はどスローになることはないので、もしハイになったら対応できない可能性もあるかも……ということで印をひとつ落としました。
まあでもウオッカとダイワスカーレットの2頭は相当抜けているのでは?と思います

▲はローブ
もしハイになったらこの馬の出番だと思います。
オークス馬なのに相当はなれた4番人気
ただこの馬はエンジンのかかりのが気になりますね

ベッラはちょっと人気になりすぎですね。いくら武とはいえ上二頭と同等とは思えません。
タガノは連を外してない勢いをかって印をまわしました
ラブカーナは前走、前々走を評価してます。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。