南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
【競馬】スプリンターズS予想
秋のG1シリーズが開幕ですね
第一弾は電撃の6ハロンスプリンターズSです
ここを一発当ててなんとか勢いに乗っていきたいものですな

スプリンターズS
◎15スズカフェニックス
○16キングストレイル
▲ 6サンアディユ
△ 1アイルラヴァゲイン
△ 3アグネスラズベリ
△11ペールギュント
△ 7アストンマーチャン

◎はスズカ
外国馬の参戦がない今回、実績No.1はこの馬でしょう。
高松宮で勝ち安田でも小差負けの5着。そうそう負けられない所だとおもいます。
おまけに鞍上はこの秋絶好調の武豊。正直あまり好きなJKではありませんが今の武豊には逆らえませんね。

○はキントレ
ちょっと距離は足りないと思いますが血統を見る限り大丈夫なのではないでしょうか。
SS×母父NTはデュランダルやアドマイヤマックスで1200をこなせてますのでね
人気もそこまでしていないようなのでそれなりに配当も期待出来そうかな

▲はサンアディユ
この馬は今一番人気ですが、はっきりいって過剰人気のような気がします
なので最初は切るつもりだったのですがあのセントウルの強さをみたら切るに切れずこの印になりました。
JKも嫌いではないのですがまだG1は早いかな?とも思います。


アイルとアグネスはまだ見限れないと思います。特にアグネスは前走の惨敗でかなり人気を落としてるようなのでおいしいかも。
ペールは高松宮で切って痛い目にあったのでちょっと押さえます。
マーチャンは前走が思いの外よかったのでいれてみました。でもまだ過剰人気ですよね。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

