南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
【天鳳】ボッコボコw
20070923002039.jpg

とうとう確変が終わっちゃったみたいですw
昨日一昨日であっというまにRが150近く落ちました(T_T)
もうラス食いまくりwトップ目からまくられまくりw

打ち方的にはそんなに変わっていないと思うのですがなんか刺さるんですよね~
リーチして追いかけられるともうさようならって感じっす
やっとトップが取れそうだとおもったら二着目にリー即でド高めツモられてまくられたり……
ほんとはこういうときは打たないに限るんですがなぜかついつい予約ボタン押してしまいました。
もうやめときゃいいのに…まあ半分ぶっ壊れてたかもしんないっすw
気がつくと2350あったRが2200切るとこまで来てました

いやぁ~ここからどこまで下がるかが見ものですね~♪
なんとか400戦終えるまで2200overをキープしたかったのですが無理そうですな
まあどれだけがんばれるかわかりませんが少しでも回復できるようにしたいなぁ………まぁ無理だろうけどw
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
観戦してました
通行人 | URL | 2007-09-23-Sun 01:45 [EDIT]
なかなか苦戦を強いられてましたね。しかしこの成績凄いですよ。
私の凡腕では参考にはなりませんが感覚上、
不運が続く時は数十戦平気で続く気がします。
そんな時は日を改めて打つと泥沼から脱出しやすいようです。
特東・南卓では良い成績を維持するのは本当に困難ですよね
これからもがんばって下さい。
有名ID達との白熱のバトル楽しみにしています

南 倍南 | URL | 2007-09-23-Sun 20:36 [EDIT]
>>通行人さん
コメントありがとうございます。
まあいままでがつきすぎだったんですがそれにしてもだめでしたw
ほんとだめな日はなにやってもだめですねぇ
そういう日は打たないに限るのわかっていたんですけど……
ついつい打ってしまいましたよ
またちょっとでもあがっていけるようにがんばります

トップランカーの方たちとの対戦は楽しいですね
皆さんうまいのでとても参考になります

これからも観戦してもらえるような麻雀をしていきたいと思います
ほんとうにありがとうございました
これからよろしくお願いします♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

