南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
【天鳳】やっと五段に昇段しました
五段昇段時
20070912233531.jpg

四段昇段時
20070702040432.jpg


めっちゃお久しぶりですw
このところ忙しくてなかなかマージャン打てませんでした。
でも最近やっと地道に会社終わってからうてるようになってきましたのでなんとか無事に五段になることができました。

最初のうちにライバル視していたきつねくんはあっという間に七段まであがっていってしまいましたけどねw

四段から五段は45戦で昇段しました。特上卓ができるまでは上東赤速でそれ以降はすべて特東赤速のみです。
三段から四段は57戦かかりましたのでそれよりは早かったのですが、これは調子がよかったというよりも特上卓ができたおかげですな。
さすがにトップ25pt、二位10ptだとぐいぐいポイント伸びますね。
まあそのうちボコられてがんがんポイント食われるんでしょうけどw

まあまだ200戦ちょっとなので確変中の数字ですね。
南無モードwが来る前に400戦迎えられるといいんだけどなぁ

まああまり無茶せず熱くならず淡々と打っていきたいと思います。
特東赤速でお会いしたときはお手柔らかに^^

ちなみにロン2でもセットしましたがぼっこぼこにされましたとさw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

タラオ | URL | 2007-09-15-Sat 16:20 [EDIT]
是非天鳳レートランキング1位とって下さい。
応援してます。平均順位2.04は物の怪の類ですよ~。

南 倍南 | URL | 2007-09-15-Sat 22:42 [EDIT]
>>タラオさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます
いまのところはいい感じなんですがさすがにこれ以上の成績は望めないと思っています
自分の雀力からすると今の成績が奇跡みたいなものですのでね^^
でもRを1ポイントでもあげていけるようにがんばりたいと思います。
400戦到達するまでどんだけ粘れるかやってみます
どもです
風彩瞑 | URL | 2007-09-19-Wed 19:26 [EDIT]

こんばんは、天鳳では「南真帆」で打っております。
先ほど対戦しましたが、高いRとなにやらロン2でお見かけしたHN。
トキさんを超えるのは南倍南さんしかいない、頑張ってちょ♡

南 倍南 | URL | 2007-09-23-Sun 00:34 [EDIT]
>>風彩瞑 さん
コメントありがとうございます♪
おなじ南姓だったので気になってたんですよ~
これからもよろしくお願いしますね^^

ちなみにRのほうは確変が終わったのでもう無理っすw
まあいままでが分不相応にできすぎでした

またそのうち同卓になることもあるでしょうからそのときはまたよろしくおねがいしますm(_ _)m
あんまりいじめないでくださいねw

TRACK BACK
TB*URL
お手軽に麻雀を楽しめる、麻雀セット。【送
麻雀がすごくよかった 2007-09-14-Fri 04:42
◎これさえ買えば誰でもお手軽に麻雀を楽しめる、麻雀セット!◎牌はちょうどよく手になじむ大きさの「なにわ」牌。◎丸めて持ち運び便利な麻雀用マット付です。◎「やきとり」ルール適用時に便利なやきとりマーク付です。==仕様==【麻雀牌】---なにわ---●牌サイズ:約  [続きを読む]
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

