南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
しばらくお休みします
このブログをしばらくお休みします。
理由はリアル生活が激変することになったからです。
しばらくは競馬したりネット麻雀したりフリーの雀荘にいったりすることができなくなりそうです。(ネト麻は気晴らしくらいはやるかもですけど)
正直つらいのですがここ一番の頑張りどきだと思ってがんばりたいと思います。
新しい生活になれて余裕が出てきたときにはまた帰ってくるつもりです。
ほんとうにいままでありがとうございました。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
早わかり麻雀入門
ギャンブルのレビュー 2007-09-15-Sat 20:05
早く届かないかしら。人生勉強として麻雀くらいできねば、と思って買ってみました☆・ギャンブル情報商材-2007.9.8 集計ランキング更新☆・今日の麻雀・GMと対戦!!――GameChu麻雀で「夏祭り」・井出洋介がおくる 井出式麻雀解体新書・ギャンブルの好みと性格・ギャンブル  [続きを読む]
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

