南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
【天鳳】なんとか目標だった四段に到達しました^^
四段昇段時
20070702040432.jpg

三段昇段時
20070619012233.jpg

なんとか目標だった四段に到達しました。
やっとこれで特上卓が稼動したときにうてるところまであがれましたよ。
昇段にリーチがかかってからラス引いてやり直しというのを二度くりかえしてちょっと苦労しましたわ。
おまけに三段昇段時にはまだトビなしだったのですが140戦目くらいに親倍うって初トビもさせられました。
これから先はラス引くとマイナスがかなり大きいのでなかなか上がっていくのは大変だと思いますが地道にうっていきたいと思います。
ちなみに三段は57戦で通過できました。すべて上東赤速です。
成績的にはやっぱりラス引きたくないという思いがあって攻めきれず二位が多くなってますねぇ。もうすこしトップがとれるといいんだけどなぁ^^

最後に、はやく特上卓が稼動するように叫んでみますw
天鳳!天鳳!天鳳!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

大海神 | URL | 2007-07-04-Wed 05:15 [EDIT]
自分も特上卓を切望しています。
ロビーにタグが既にあるので、まだだよな~って思いながらも
クリックしてしまいますw
早く稼動してほしいですね~

えびフィレオ | URL | 2007-07-10-Tue 20:35 [EDIT]
いよいよ金曜日から特上稼動ですよ。
対戦出来るのを楽しみにしています。

南 倍南 | URL | 2007-07-11-Wed 00:57 [EDIT]
>>大海神さん
レスおくれてすみませんm( __ __ )m
とうとう特上オープン決まりましたね。
楽しみにしましょう^^

>>えびフィレオさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
とうとう特上稼動するんですね~
最近リアルがいそがしくてあまりログインできないのですが、できるだけ打ちたいなぁと思っていますのでそのときはよろしくお願いします。
強い方々といっぱい打って雀力をあげていければいいなぁ♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

