南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
ヴィクトリアマイル予想♪
20070513053308.jpg

今回は予定があって馬体重とか見ることができないので軽くしか買わない予定です。しかし、難解なレースなんでかなり迷って決めました。

ヴイクトリアマイル
◎ 2ディアデラノビア
○ 6カワカミプリンセス
▲13アドマイヤキッス
△16デアリングハート
△ 5フサイチパンドラ
△13コスモマーベラス
△ 8キストゥヘヴン
△15サンレイジャスパー

◎はディアデラにしました
正直いつも勝ちそうな馬に◎を打つのですが今回は馬券に絡みそうな馬にしてしまいました。
最近で馬券圏内をはずしたのは香港以外では去年の1月までさかのぼらないといけないくらい堅実派です。
その上去年のこのレースの最先着馬(現役馬で)でもありますし、昨年は三着馬まですべてサンデーサイレンス産駒だったのを考えるとサンデーを本命にしたいというのもありました。

○はカワカミ
この馬は正直わかりませんが実質無敗なので○です。
この馬の入ってくる情報は悪いものばかりです。
幸四郎への乗り代わり、テンのり、半年ぶり休み明け、軽い調教、牧場からの帰厩のときの馬体のガレ等
でもそれを凌駕するだけの力があるかもしれません。
はっきりいってこの馬はまったく底を見せていないし、もしかしたら史上最強牝馬の可能性もあると思ってます。

▲はアドキス
まあはっきりいうとサンデーだからが最大の理由です。
この馬の距離適正は2000未満だと思ってます。
東京16は多少中距離によってるほうがいいと思っています。
ただこの馬はローカルとかのほうが絶対いいので足りない可能性もありますね

デアリングとパンドラは父サンデーなのでおさえます
コスモは去年の4着馬、前走からすればこの人気はおいしそう
キストゥは去年の桜花賞馬、まだ見限れない。
サンレイは鞍上強化が魅力、厩舎も絶好調。

格実績№1のスイープトウショウですが◎にするか消すか迷って消しにしてみました。
最近関東に輸送するとまったく走ってないのが気になってます。関西で勝って人気になって関東で飛ぶケースばっかですし。
調教もCWの予定が馬が嫌がってBWになったみたいだし、当週の追い切りがほんと弱かったんで買いにくいです。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
これなら勝てる、稼げる! パチスロの必勝攻略情報を集めました
パチスロ攻略WEB情報局 2007-05-13-Sun 07:25
パチスロはツキだけでは稼げない! 勝つためにはやはり攻略テクニックや裏技は必要不可欠です。そこで、WEBから必勝のための攻略情報を集めてみました。  [続きを読む]
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

