南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェブラリーS予想
20070218075213.jpg


今年の中央競馬の初G1です
一発あてて調子よくいきたいものです。

フェブラリーS
◎ 8フィールドルージュ
○12サンライズバッカス
▲ 4シーキングザダイヤ
△10シーキングザベスト
△ 6メイショウトウコン
△14メイショウバトラー

まず◎はルージュ
評価してるのはJCダートです
上がりがいい時計でしたしこのレースは上がりのいい馬が上位にくるので本命です。
もちろん鞍上C.ルメールというのも心強いですね
おまけに重不良の実績があるのもいいですな

○はサンライズバッカス
去年は惨敗でしたが今年はローテーションが楽なのでいいと思います。
◎打ちたかったのですがこの馬はどうしても出遅れ癖があるのでその分印を落としました。
去年のJCダートでも◎打った馬ですし、鞍上安藤勝己も乗りに乗ってるんで十分頭狙えるでしょう

▲はシーキングザダイヤ
はっきりいって東京大賞典は調子落ちだったと思います。
ただまあまあ調教はよかったし買わない理由はないので消極的な▲ですね。
ただ馬体はぎりぎりっぽいので馬体重が減ってるようなら消してもいいかもしれません

ベストは距離長い気がしますがダイヤとほぼ同じ血統なんでおさえます。
トウコンはダートの連勝馬はまけるまで買ったほうがいいと思うので△うちました
バトラーは二年連続買っている14番wおまけに三年連続二着のペリエ騎手なんで△

ブルーコンコルドはなんといっても幸JKなのがいやなんで消しましたw男馬でG1で連に絡んだことが一回もないので買いたくありませんね。
アジュディミツオーはスタートの芝でハナに立てないので買いません。ただ内博は結婚したんで気合はいってるかもw

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。