南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東西の金杯で乾杯( ^^)/▽☆▽\(^^ )
新年一発目なので予想してみたいと思います。
ただ毎年1月5日なので一日ずれたのはちょっと違和感ありますね

20070106020750.jpg


中山金杯
◎13トウショウシロッコ
○12ブラックタイド
▲11グロリアスウィーク
△14マヤノライジン
△ 4イースター

トウショウはハンデも軽いし人気もそれほどしなそう。
ブラックタイドはディープの影響で人気しそうなので買いたくないんだけどこのハンデは恵まれすぎなんでしかたなく対抗です。

20070106020808.jpg

京都金杯
◎14キンシャサノキセキ
○ 9サクラメガワンダー
▲ 4ホッコーソレソレー
△12マイネルスケルツィ
△ 5マルカシェンク
△10グレイトジャーニー

◎キンシャサはそろそろ本格化しそうだと思ってます。
ハンデもまあいいほうだしマイルも合うでしょう。
○は関西しか走らない感じなんで京都は大丈夫でしょう。たださすがに人気しそうなんで印を落としました。
▲はものすごい脚をつかえる馬なので爆発すれば頭まであると思います。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。