南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
有馬記念予想
20061223233419.jpg


まず最初に、有馬記念は中山9Rですのでご注意ください。

有馬記念
◎ 2デルタブルース
○ 4ディープインパクト
▲ 8メイショウサムソン
△ 3ドリームパスポート
△10アドマイヤメイン
△ 7コスモバルク
△ 9トウショウナイト


まずディープからですが、○に落としました。
JCでものすごく鞭入っていたしそれでよれたりしてたので見た目よりは楽勝ではなかったのでは?
そうなると反動も出る可能性もありますしおまけにこの馬は中山がかなり苦手っぽいのでみんながいうほど楽に勝てるとは思いませんね。皐月賞も弥生賞も危なかったし。
差し届かない可能性はかなりあると考えます

そう考えるとディープを負かす可能性のある馬を考えると前に行く馬でしょう
ということで◎はデルタブルース
去年は人気になっていましたが今年はまったく人気無しです
海外帰りとはいえ去年よりローテも楽なのに人気ないのはおいしいかな
スタミナ勝負なら引けはとらないでしょう

▲はメイショウ
まだ見限るのは早い気がします
叩き良化型なので叩き4戦目の今回どうなるか?
この馬はJCで後ろ過ぎたので今回はもっと前で乗ってくれるはず。

ドリパスはもうお釣りがない気がしますが能力だけできてしまうかも?
メインは今の中山は前が残る感じなので楽に行ける逃げ馬には注意が必要。
バルクは正直終わってる気もするが中山が相当得意なのはまちがいないので中山特性でくるかもしれない。去年もいい競馬していたし。
トウショウはアルゼンチンの内容を評価してます。ひもならあるかも。

ダイワメジャーは距離が長すぎ。2200こえたらいらないでしょう。ただ中山がむくのは間違いないです。でもこんな人気じゃ買えないですね
スイープはエリ女でもいったとおり力落ちだと思います。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。