南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
朝日杯FS予想&香港もついでにw
20061210090941.jpg

正直あまり買いたくないですがG1は参加することに意義があるんでね
どちらかというと香港のほうが興味あるw

朝日杯FS
◎ 4マイネルレーニア
○ 7フライングアップル
▲15マイネルフォーグ
△11オースミダイドウ
△ 9ローレルゲレイロ
△ 2ゴールドアグリ
△14アドマイヤヘッド

◎はレーニア
基本的にこのレースは前にいく馬を買いたい
前哨戦勝ってるのにこの人気で、しかもかなり調教がいい
枠もいいので勝ちきれる感じあります

○はフライングアップル
東スポ杯は半馬身遅れましたがそれほど悪い競馬ではなかったです
500万の勝ちっぷりもよかったしマイルがあってそう
調教はよかったけどちょっと軽かったかな?

▲はフォーグ
前走◎とクビ差の競馬
人気がこれほどないのなら積極的に買いたい
ただこの外枠はかなり不利かも?

このレース11月に使ってない馬は勝てないデータあるのでダイドウとゲレイロは印おとしました。
ダイドウはとくにペリエが乗ってがっつり行かしてしまってびったり止まりそうな感じします
ゴールドアグリはのってるギムレット産駒ですが脚質がきびしいか?
アドマイヤヘッドは力はありそうだけど枠は最悪ですのでおさえまで

グリーンチャンネルで香港国際競走の放送あります
みなさん応援しましょう!

香港ヴァーズ
◎アドマイヤメイン
○ソングオブウインド
▲マラーヘル
△スコーピオン
ウィジャボードの故障引退はかなり残念ですが日本馬には大チャンス

香港スプリント
◎テイクオーバーターゲット
○サイレントウイットネス
▲ベンバウン
△メイショウボーラー
△シーイズトウショウ
テイクオーバーは禁止薬物でて再検査なんで回避するかも?

香港マイル
◎ブリッシュラック
○ジョイフルウィナー
▲アーマダ
△ダンスインザムード
安田の印象があってどうしてもこうなっちゃった(・ε・;)A

香港カップ
◎プライド
○ハロープリティ
▲アドマイヤムーン
△ディアデラノビア
プライドにはこの相手で負けて欲しくないですね。さすがに負けないかw







COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きつねくん | URL | 2006-12-10-Sun 11:40 [EDIT]
とりあえず僕の、ど素人予想からw

◎14 アドマイヤヘッド
○ 7 フライングアップル
▲15 マイネルフォーグ
△ 1 ジャングルテクノ
△ 3 ドリームジャーニー
△ 5 マイネルサニベル
△ 9 ローレルゲレイロ
△11 オースミダイドウ

ほんとはフライングアップル本命打ちたかったけど・・・人気になっちゃたからなww

香港は僕も応援します!!
特に頑張って欲しいのがアドマイヤムーンです。

ザク | URL | 2006-12-10-Sun 13:46 [EDIT]
3歳戦に強いのが早熟の馬しか所属しないマイネル軍団でしょw

4、5、12、15 の3連単ボックスで^^w 

それにしても勝春はいつになったらG1とれんだーーーw 

今回も相当ひどい倍率だww

南 倍南 | URL | 2006-12-11-Mon 08:26 [EDIT]
>>きつねくん
あっさりはずれちゃったねw
ドリームジャーニーは脚質と馬格のなさがいやで消しちゃったよ(TдT)

香港はアドマイヤムーンはよくがんばったな
さすがにプライドには勝てなかったけど

>>ザクちゃん
マイネルは意外とがんばったなw

勝春はもう勝てる気しないなw
もう15年くらいG1勝ってないもんな
平成4年のヤマニンゼファーの安田記念以来かな?


TRACK BACK
TB*URL
グリーンチャンネルについて
大好き衛星放送 2007-03-30-Fri 21:54
グリーンチャンネルグリーンチャンネル(GREEN CHANNEL)は、衛星放送|CSデジタル放送(SKY PerfecTV!)やケーブルテレビで放送されている日本の競馬専門の放送局である。財団法人競馬・農林水産情報衛星通信機構が運営している。競馬中継や競馬の情報のほかに、農林水産情  [続きを読む]
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

