南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
阪神JF予想
20061203031823.jpg

まず2歳のG1なんでなにが勝ってもおかしくないです。
しかも新生阪神コースになってしかも外回りコース
ほんと難しいなぁ………

阪神ジュブナイルフィリーズ
◎ 2ウオッカ
○ 8ハロースピード
▲ 9アストンマーチャン
△12クラウンプリンセス
△15ジーニアス
△17ローブデコルテ

◎はウオッカ
まずあまりこのレースは使ってないほうがいいというのが一番。
新馬戦を評価してます。
人気もそんなにしてないし買いたいとこです

○はハロースピード
前走負けたのはよかったのではと考えます。
京都千四は阪神マイルとあまり関係ないし、それなら負けてるほうがなんてねw
人気も落ちたしここはねらい目

▲にアストンマーチャン
過去ファンタジーS勝った馬はほとんどここを買ってないのが理由。
単勝2倍をきるようなオッズなら買いたくないですね
ただ頭はなくても2,3着ならありそうなのでこの印

クラウンはデイリー杯を評価。あれだけ走れば勝ち負けまであるかも
ジーニアスは新潟の未勝利がとても強かった。新装阪神コースに合いそうな走りに魅力



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きつねくん | URL | 2006-12-03-Sun 04:34 [EDIT]
確かに何が来ても不思議ない気がしますね~
ちなみに僕は、人気薄から手広くいきたいですね。

◎15 ジーニアス
○12 クラウンプリンセス
▲ 9 アストンマーチャン
△ 2 ウオッカ
△ 3 ルミナスハーバー
△ 6 キャッスルトン
△ 7 マイネルーチェ
△14 ディーズメンフィス
△16 イクスキューズ
△17 ローブデコルテ

ジーニアス、クラウンに関しては僕も同じ意見です。
最近、予想がカブリ気味なのが気になるなあ^^

ザク | URL | 2006-12-03-Sun 17:46 [EDIT]
おおおおおおおおおおおおお

笑いに来たのに何と当たってるwwww

馬単だと2860円かーー 結構ついたねw

この当たった金全部有馬につぎ込もうぜw


南 倍南 | URL | 2006-12-03-Sun 22:38 [EDIT]
>>きつねくん
ひさしぶりに当たったよw
欲をいえば三着がローブデコルテが差してくれてれば
かなりのプラスになったんだけどなぁ
次週もがんばりましょう♪

>>ザクちゃん
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━w
でも馬単買ってないのw
取ったのは単勝と馬連だけw
まあ単が1110円ついたから意外とプラスになったよ
でも今年のマイナスはぜんぜん帰ってきてないんだけどねw
もちころがして今年のプラスを狙いに行くよ(^▽^)v
がんばれ!おれw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

