南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
ジャパンカップ予想
12.jpg

まず最初にジャパンカップは東京10Rですのでお間違いなく!

ジャパンカップ
◎ 6ディープインパクト
○11メイショウサムソン
▲ 1ハーツクライ
△ 7ドリームパスポート
△ 8フサイチパンドラ

◎はもちろんディープ
凱旋門賞失格とか薬物などいろいろなこと言われているがぜんぜん大丈夫でしょう。
この馬の最高の競馬はダービーだったと思うしそれと同じ舞台の東京24なら問題なし
負けるとしたらアクシデントかJKの乗りへぐり(溜め殺し)だけだと思います

○は迷ってサムソン
もしディープが差し届かない展開になるとしたら勝つ馬は?と考えてこれにしました
前々につけてしぶとくいい脚を長くつかえそう。
勝負根性もあるしこんなに人気ないのならおいしい。

ハーツクライは三番手まで
ここに出てくる馬で一番強いのはこの馬だと思ってます。
しかし今回は不利な条件ばかり。
休み明け、喉鳴り、海外帰りの三重苦
一番はやはり休み明けが大きいとおもいます
地力あるんで無印にはできないがとんでもぜんぜんおかしくない。

△は三歳の二頭
今年の三歳はかなりレベル高いと思う(ただ単に四歳がひどいだけかもしれないが)
その三歳のトップならなんとかなるかもと印をまわした
正直勝つというイメージはまったくないがヒモなら十分ある


今年の古馬はアドマイヤムーンからの比較でまったくいらない
あと怖いのはウィジャボードだけだがローテが過酷過ぎるきがする。
二年続けてJCに来る馬はだいたい着順落とすし去年5着なら今年は苦しいか


馬券だがまずは11番の単勝
それから6一着付けの三連単で勝負したい
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きつねくん | URL | 2006-11-26-Sun 08:32 [EDIT]
その予想が無難、じゃなかった正解でしょう(^_^;)
ちなみに僕は、

◎フサイチパンドラ
○ディープインパクト
▲ドリームパスポート
△メイショウサムソン
△ウィジャボード
△フリードニア
△ハーツクライ

素直にディープへ◎打てばいいのに・・・アフォですね^^
さてと、生ディープ観に競馬場行ってくるか。

南 倍南 | URL | 2006-11-26-Sun 15:37 [EDIT]
>>きつねくん
この予想でも当たらないのかw
もう当たる気がしないわw
しかしディープは強いねぇ

ザ  ク | URL | 2006-11-26-Sun 16:35 [EDIT]
ひょっとして馬連も取ってないの?wwww

て言う俺もまったくだったww 南さんとかぶったのがいけないのか?w

きつねさんは取ってそうだww 早くG1当てたいね^^

南 倍南 | URL | 2006-11-26-Sun 18:18 [EDIT]
>>ザクちゃん
うん、馬連買わなかったのよw
なんでこんなにあたらへんのやろうなw
しかしきみがあたらんのはおれのせいじゃないぞw

きつねくんはとってるかもな。でもガミッてそうだw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

