南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
ジャパンカップダート予想
20061125012111.jpg

外国馬いないし、日本馬の2トップカネヒキリ、アジュディミツオーもいない、さらにはJBCクラシック勝ったタイムパラドックスまでいないほんとさみしいレースになってしまいました。

ジャパンカップダート
◎12サンライズバッカス
○ 7シーキングザダイヤ
▲13ハードクリスタル
△14ピットファイター
△ 5ジンクライシス
△ 1ヴァーミリアン


◎はサンライズバッカス
いちおう今のダート王であるカネヒキリを負かしている2頭のうちの1頭でもう1頭のアジュディミツオーがいないとならばここでは大将格と考えます。
鞍上はいま絶好調の安藤勝で、しかも安勝はJCに乗り鞍がないのでここは是が非でも勝ちに行きたいところ。

○はシーキング
いままでG1で2着8回という超安定派。
昨年のこのレースも2着しているしさすがにこれ以上は印を落とせません。
しかし勝ちきるイメージはないんだよなぁ……

▲はハードクリスタル
東海SとBGCのダート長距離で勝ってきているとこを素直に評価
鞍上も横山典で信頼度十分。人気もそれほどではないので積極的に買いたい

ピットファイターは鞍上フランキーということだけw
ジンクライシスは一昨年の3着馬。あのときの走りができたら一発。
ヴァーミリアンは今のりにのってるスカーレット一族。鞍上ルメールも魅力。ただし馬体重がもどってないとつらい。

フサイチはぼくのPO馬なのだが前走みるとそこまでダートがいいとは思えない。成長もしてないようだしいくら相手が弱いとはいってもちょっとつらいんで切り。
ブルーコンコルドは前走圧勝だがさすがに距離が長い。人気もかなりしそうだしここは無印。ただ調教師が吹いてるのは気になる。





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きつねくん | URL | 2006-11-25-Sat 08:20 [EDIT]
ほうほう、そう来ましたか~
僕はピットファイターにしました、人気が無い時のフランキーが怖いw

◎ピットファイター
○シーキングザダイヤ
▲ドンクール
△ヴァーミリアン
△ブルーコンコルド
△サンライズバッカス
△ハードクリスタル

結構予想かぶってるなww

ザ  ク | URL | 2006-11-25-Sat 14:57 [EDIT]
よくわからんので
1 3 7 14 ボックスでw

そろそろ馬連でもいいので当てないと、年越せなくなるんじゃない?www

南 倍南 | URL | 2006-11-25-Sat 15:17 [EDIT]
>>きつねくん
ほんとに似たような印だね^^
きっと今回もはずれるな二人ともw

>>ザクちゃん
もうすでにかなりやられてますw
まじでそろそろ当てなきゃまずいのぉ~
ほんとに年越せないかもしんないよw
そのときはザクちゃん援助物資たのむわw

南 倍南 | URL | 2006-11-25-Sat 16:01 [EDIT]
やっぱりはずれたねw
見事に二人ともアロンダイト抜けてるw

ザ  ク | URL | 2006-11-25-Sat 18:20 [EDIT]
競馬もさスジ抑えないといけないよなーーw

147 だったかw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

