南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
マイルチャンピオンシップ予想
20061125012246.jpg

マイルCS
◎10ダイワメジャー
○ 1コートマスターピース
▲ 6カンファーベスト
△ 2スーパーホーネット
△13キネティクス
△16シンボリグラン
△ 8ハットトリック


本命はダイワメジャー。自信の◎です。
前々走、前走と苦手だった左回りを克服してG2G1を連勝。
ますますの充実一途でまったく死角はないでしょう。
まず馬券圏内から消えることはないと思います。

○は外国馬コートマスターピース。
まずフランキーが乗りにきたのが一番の理由です。
今年の日本のマイルスプリント路線はタレントがまったくいないのでそれならばという感じ。
成績もまとまってるし去年の香港マイルからも力の裏付けはありそう。

▲はカンファーベスト。
なんといっても調教がすばらしかった。7歳になって重賞で連続好走。
人気もないので狙ってみたい。

スーパーホーネットも調教よかった。前走のはしりできれば意外と…。
キネティクスは富士S勝ってるのにこの人気。ここはおいしいかも。
シンボリグラン、雨用におさえました。晴れたら用無しw
ハットトリックはきたら頭でしょう。でも雨ふったら用無しw

ダンスをきった理由は前走でさすがに力衰えたかなと思ったからです。
他の馬もだらしないのでもしかしたら2に残るかもですがこの人気を考えるとかいたくありません。ただ馬場が重か不良だったら押さえるかも
マルカシェンクは調教悪かったと思います。前走3000mですしマイルのペースについていけない気がします。ただ力からいえば勝たれてもおかしくない。
キンシャサノキセキはさすがに斤量損が大きいでしょ。まだ三歳の5月ごろと考えると古馬と2キロ差じゃつらいとみます。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きつねくん | URL | 2006-11-19-Sun 03:05 [EDIT]
僕も正直ダイワだと思うんですが・・・
それだと面白くないので、プリサイスマシーンにしました^^

南 倍南 | URL | 2006-11-19-Sun 23:08 [EDIT]
>>きつねくん
結局ダイワでしたね。
やっぱ地力がちがいましたな。
最後ダンスに差されるかと思ったけど押さえ込めました。
ぼくはダンス切っちゃったんで当たったのは単勝だけw
シンボリは買ってたんだけどなぁ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

