南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
メルボルンCinオーストラリアにて日本馬ワンツー
オーストラリア最大の競馬レースメルボルンC(3歳上、豪G1・芝3200m、1着賞金300万オーストラリアドル約2億8000万円)で日本のデルタブルースが勝ちました。いっしょに出たポップロックはハナ差の二着でした。
メルボルンCを日本のレースにたとえると有馬記念でしょうか?

701994781.jpg

カップにキスする角居調教師と岩田騎手

まったく情報を入れずに家に帰ってからビデオで見たのですが、ほんとにすごかったです。
最後は日本馬二頭のたたきあい、しびれちゃいました。
もう終わってるレースなのに『いわたーーーーーー!!!!』ってほえちゃいましたよw
戻ってきてからの岩田JKの男泣きも、角居さんと抱き合うシーンも感動しましたわ。

それにしてもデルタブルースの4コーナーまわったときの手ごたえのよさはワクワクしましたな。ポップロックも最後にものすごい脚だったしもうほんとに最高のレースでしたよ。

見ていない方はJRAホームページで見られます。ぜひご覧ください。
http://jra.jp/news/200611/110702.html


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ザク | URL | 2006-11-08-Wed 18:29 [EDIT]
ステーヤーの地がオーストラリアで爆発したなーーw

岩田騎手もさすがや^^

このメルボルンの競馬場に行った事あるんだよねw、その時レースやってなかったんだけどさ中少しだけみたいって言ったら中連れて行ってくれてさ、しかもゴール前の芝の中まではいって寝転んで写真まで取ってしまったよww

気持ちよかったなーw 日本じゃまず入れてくれないねw

砂爆の我愛羅 | URL | 2006-11-09-Thu 02:02 [EDIT]
競馬には人に訴える感動がありますね。先週東京へ行ったとき東京競馬場に行ってきました。やっぱリアルで見ると楽しさ倍増でした。ちなみに角居さんは自分と同じ石川県出身なのでいつも応援してますw

南 倍南 | URL | 2006-11-09-Thu 02:22 [EDIT]
>>ザクちゃん
そうだね~。ほんとすごかったですわ。

メルボルンにいったことあるんだ~
結構自由なところなんだね
うらやましいなぁ~
日本じゃあっという間に警察よばれそうだのーw


>>があらさん
ほんとに感動しましたよ。これだから競馬はやめられませんw

東京競馬場にいってらしたのですか。
やっぱテレビでみるのと現地でみるのではぜんぜん違いますよね。
日本一の液晶ビジョンはいかがでしたか?
ぼくも一度は見に行ってみようと思ってます。

角居さんは最近すごいですね
アメリカ、香港、オーストラリア海外三ヶ国のG1取っちゃいましたもんね。
ぼくも応援してますwぜひがんばっていただきましょう!
FfuaIUkysIcZEZkRkZ
xwarudgjcx | URL | 2012-12-20-Thu 15:03 [EDIT]
tpoalO <a href="http://slecoldfhyxt.com/">slecoldfhyxt</a>, [url=http://kuqelorzqecm.com/]kuqelorzqecm[/url], [link=http://bhyi
pdztchbuy | URL | 2013-04-20-Sat 06:08 [EDIT]

TRACK BACK
TB*URL

オーストラリアに夢中☆ 2007-09-13-Thu 22:45
英語での発音は「メルバン、メルブン、 又は 」に近い)はオーストラリア大陸南東部、 ポート・フィリップ湾に面したヤラ川河口の港市。ビクトリア州の州都で最大の都市。都市圏人口は370万人(2006年オーストラリア統計局概算)で、シドニーに次ぐオース  [続きを読む]
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

