南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
天皇賞(秋)予想
ディープ回避で混戦になりましたね

悠仁親王殿下御誕生慶祝 第134回天皇賞(秋)(GI)
◎10スウィフトカレント
○ 7スイープトウショウ
▲ 1アサクサデンエン
△ 4ダンスインザムード
△14ダイワメジャー
△ 2カンパニー
△12ハットトリック

◎は前走負けましたが不利あったし、4着で人気落ちるならおいしいかな。典ちゃんにそろそろG1勝ってほしいんで応援したい。

○はスローにはまって差し届かない可能性あるんで対抗に下げました。
もちろん実績実力ともに№1でしょう。

▲アサクサデンエンは叩き二走目で走りそう。◎の兄弟だし人気落ちしたときが走るのでおさえたい。ただ距離は長いかな。

ダンスは過去2着3着ですしアタマはないかもしれないけど馬券にはからんできそう。

ダメジャーは強いと思いますが枠もよくないし、東京2000では厳しい気がします。前走はできすぎのかんありますね。

カンパニーは前走の上がりがよかったです。好きなうまなんでがんばってほしい。

ハットトリックはかなり人気落ちしてますし、後ろからヨーイドンになったらとんでくる可能性ありそうなんでおさえます。去年のこのレースも一番の上がりでした。これが一番の穴馬でしょう。





スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きつねくん | URL | 2006-10-29-Sun 08:43 [EDIT]
コン回は迷いますよね~^^
きつねは、迷った末にトリリオンカット本命にしました。
理由は・・・サインですw

南 倍南 | URL | 2006-10-31-Tue 10:28 [EDIT]
トリリオンカットは自分の出走権までカットしちゃいまいしたねw

まあ返還の分を次週以降にまわせるといい風に考えてまたいきましょうv

来週はG1は一休み。
一息いれて後半戦がんばりましょうね^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

