南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
10月24日現在の成績
とりあえず東南道場の28戦2.08まできました。
Rを2000にのせて次の試合でトップ取れれば三段です。
しかしここで失敗すると四連勝分が消えちゃうのでしばらくとれなくなりそうです。
途中で三連続ラスさえくわなかったら楽勝だったのになぁ( ´ー`)フゥー...
ここ一番の勝負にめっちゃ弱い自分がはたしてとれるのでしょうか?w


【総合】
レーティング 1984
ロン2リーグ東風戦所属クラス -------
ロン2リーグ東南戦所属クラス Gold
段位/級位 二段
獲得Battle 8110Battle
所持Battle 28110Battle
総対戦数 東風戦 360戦
総対戦数 東南戦 553戦
【生涯順位率】
順位率  1位 (回数) 30.9%(282回)
順位率  2位 (回数) 24.3%(222回)
順位率  3位 (回数) 23.0%(210回)
順位率  4位 (回数) 21.8%(199回)
順位率  平均順位 2.36位
【最近の100対戦】
立直率 18.9%
副露率 28.5%
和了率 24.0%
放銃率 12.1%
平均和了点 5439
順位率  1位 (回数) 38.0%(38回)
順位率  2位 (回数) 20.0%(20回)
順位率  3位 (回数) 21.0%(21回)
順位率  4位 (回数) 21.0%(21回)
順位率  平均順位 2.25位

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ついに三段様ですか~。
理想雀士 | URL | 2006-10-25-Wed 08:45 [EDIT]
いやいや、うらやましいですよ~。
どんどんみんなが先に行ってしまう~w

私も順位率はクリアできるのですが、
レートがなかなかあがらないですね。

数をもっとこなさないとなぁ。
がんばって!!
ゆあ☆:*:・゜ | URL | 2006-10-25-Wed 11:06 [EDIT]
うわーすごいなぁ・・・
3段かぁ・・・・。
あたしはまだ1級・・(p_q)エーン
そしてまだ100戦も到達できてない・・・(やれよっていわないでw
1戦したら力尽きるんです・・・
ヘタレです・・・
しかも2日に1回とかしかやってません・・
だめだ・・・w
あたしもこのままいけば、あと8戦で初段になるよ~~♪


きつねくん | URL | 2006-10-25-Wed 23:26 [EDIT]
次トップ条件なら、R1995くらいで挑戦してもよさそうですね。

南 倍南 | URL | 2006-10-26-Thu 02:16 [EDIT]
>>ゆあ☆:*:・゜さん

初段おめでとう!☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
その調子で次もがんばってくださいな^^

ぼくもぜんぜん打ててないんですよねー実はw
βオープンからいるのにまだ1000試合いってないものw
計算したら一日一戦ペースですよ。
もっと打たなきゃなぁなんて思ってます。


>>理想雀士さん

ここで取れないとしばらくノーチャンスになるんでここで決めたいです。
お先に~!!なんていっちゃいたいなぁ~w

Rはある程度打たないとあがってきませんね。
ぼくも人のこと言えないですが数こなしていきましょう


>>きつねくん

じつは今日打つつもりだったんですが、フリーでボッコボコにされちゃって………ww
また明日以降に挑戦しようかと思ってます。

明日のプチ最強位準決勝がんばってくださいね。
応援にいきますよ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

