南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
菊花賞断念つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まえまえから計画していた菊花賞現地観戦ですがいけなくなりました。
三冠がかかる年は現地で見るのを決まりにしていたので残念です。
去年もいったしネオの年もいってたのになぁ( ´ー`)フゥー...
ちなみにブライアンの年は東京に住んでたので行ってませんw

まあ先週のうちからいけなくなりそうな気はしていたのですがやはりだめになりました。
飛行機とか宿とかは全部手配済みだったのですが諸事情により断念です。

しかし今日飛行機をキャンセルにいったのですが、キャンセル代金高いですわ
旅割でチケットとっていたんで取り消し手数料840円のほかに代金の50%とられました。
払った金額の半分すら返ってきませんでしたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

しょうがない。この損失は菊花賞で補填しなきゃいけませんな(補填どころか倍以上はなくなりそうな気がしますけどねw)

そのためには気合入れて予想いけませんね
がんばれ!!!  おれw
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

hide | URL | 2006-10-20-Fri 01:46 [EDIT]
それは残念ですね><
50%は痛すぎる・・・
予想ガンバですw

南 倍南 | URL | 2006-10-20-Fri 05:12 [EDIT]
>>hideさん

あい、いたいのです。
金銭的にも精神的にもいたいのですw
なんとかとりもどさねばv-218

今回は荒れそうな気もしてるので高配当狙いで10倍は取り返しますよw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

