南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
秋華賞予想
今日はロン2リアル大会のためレースは見れませんが合間に馬券は買いたいと思います。

秋華賞
◎キストゥヘウ゛ン
○アドマイヤキッス
▲ニシノフジムスメ
△カワカミプリンセス
△ソリッドプラチナム
△ブルーメンブラッド

◎は桜花賞馬キストゥヘウ゛ンです。前走は落馬の不利をうけながらもなかなかの追い込み。人気も落ちそうなのでここは狙いたい。

○はアドマイヤキッス。前哨戦のローズSも前にいったシェルズレイをつかまえにいってきっちり差し切り。全く死角はありません。

▲はニシノフジムスメ。実は桜花賞で本命をうちたかった馬です。忘れな草ではきっちり結果だしましたし勝ちはなくても2、3着なら十分ありそう。

カワカミプリンセスはぶっつけがどうでしょう。同厩舎だったテイエムオーシャンは勝ちましたがまだそこまでのスケールはないと考えますので△までしかうてませんでした。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きつねくん | URL | 2006-10-15-Sun 17:45 [EDIT]
予想拝見しました。
結果は・・・オークス上位組で決まってしまいましたね^^
やはりレベルが高かったのかな、オークスは。
カワカミは女王杯も持っていきそうな勢いですね。

来週は、更なる穴狙いで逝きたいと思いますww

南 倍南 | URL | 2006-10-16-Mon 21:41 [EDIT]
>>きつねさん

ぼくはまだレースみてないのですが相当強かったみたいですね。
カワカミはテイエムオーシャン級なのかもしれませんね。
でも女王杯ではもういちど逆らってみようかななんて考えてたりもしますw

さて来週はいよいよ菊花賞
気持ちはメイショウサムソンに三冠とってほしいですが馬券は別ですw
まだなに本命にしようか迷っています。

きつねさんの本命楽しみにしてますね。
ぼくの読みではネヴァブションあたりかな?w

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

