南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
ディープインパクト
凱旋門賞の結果は三着でした。
正直厳しいと考えていたのでこの結果は大健闘だったと思ってます。
ただやっぱりあのディープが後ろの馬に差されたのはショックでしたね。
特に斤量差1.5kの牝馬プライドに差されたのは………

武JKの騎乗はまあまあだったと思います。
早めに外に出したり仕掛けが早かったのは事実だと思いますが、すくなくとも後ろで溜め殺しされるよりはずっとましだったでしょう。
ただ最後の直線はいまいち追えませんでしたね。

次走はどこにいくのか気になりますね。
できればJCでリベンジしてほしいです。
府中の2400ならやってくれると信じてます。
ただ自分の馬券はハーツクライから買っちゃうかもしんないですけどw




スプリンターズSはまったくかすりもしませんでした(TДT)
勝ち馬は評価してましたが、2.3着馬はまったくのノーマーク
メイショウボーラーは2.3歳時のイメージで過剰人気だと思っていたし、タガノバスティーユに関してはそんな馬出ていたんだ~って感じでしたわw
まあ取れるわきゃない馬券でしたな
もう早く忘れてつぎまたがんばりますw
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ザク | URL | 2006-10-02-Mon 15:03 [EDIT]
動画ありがとう^^w

武の乗り方も言われるほど悪くなかったね、出だしであそこにいたらあーゆう乗り方になるだろうね、無理に下げて外に持ち出してってやるよりはディープの力を信じてあそこからいった感じかな?

武からみれば、あそこから伸びなかったのかーって感じだね。
いつもはゴール前は軽く流してが当たり前だったので並ばれた時に追いまくる事になれてなかったのかな?

ほんと残念すぎるわ

きつねくん | URL | 2006-10-02-Mon 19:14 [EDIT]
ディープ、残念でしたね><

レイルリンク気になってたんだが、まさか来るとはww

今さらながら、宝塚使わずにもっと前から遠征して、一度叩いて本番っていうローテーションが良かったんじゃないかと思っています。

にせ悟空 | URL | 2006-10-02-Mon 22:40 [EDIT]
今すごい話題ですね~ディープ。
競馬はあんまり興味ないけど勝って欲しかったなあ。

南 倍南 | URL | 2006-10-04-Wed 09:08 [EDIT]
>>ザクさん

ほんと残念でしたね。
やはり仕掛けが早かった分さいごの100で止まってしまいましたね。
でももし鞍上がデットーリやペリエだったらもたせたかもしれないなぁなんてことは思っちゃいます。


>>きつねさん

レイルリンクお見事でしたw
たしか三ヶ月以上海外遠征すると入国検疫が三ヶ月くらいかかるはずなのでこれ以上まえに遠征するのは無理だったとおもいます。なので今回の日程がぎりぎりのせんだったのでしょう。(うろ覚えなのでもしかしたら違うかもしれません。そのときはゴメンナサイ)
ただ前哨戦は使ってほしかったですよね。
たらればはないのが競馬ですが、もしつかえていたら結果は違っていたかもしんないなぁ。


>>にせ悟空さん

ほんとですねぇ。
深夜にもかかわらず視聴率16%もあったらしいですよ。
ディープ人気がそのまま競馬人気になることを期待したいです。

リアル大会の結果はどうでしたか?
もし当選されてたら会えるのを楽しみにしていますね。

にせ悟空 | URL | 2006-10-06-Fri 01:44 [EDIT]
リアル大会だけど、結局申し込まなかった。
某掲示板でいろいろあったんで・・・

せっかくの大会なのに申し訳ないです。
次回があればまたよろしくお願いします。

南 倍南 | URL | 2006-10-06-Fri 18:26 [EDIT]
>>にせ悟空さん

そうでしたか。
残念ですが次回あれば会えるといいですね。
その日を楽しみにしていますよ。
わざわざ教えていただきありがとうございました。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

