南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
スプリンターズS&凱旋門賞
スプリンターズS
◎レザーク
○テイクオーバーターゲット
▲シンボリエスケープ
△オレハマッテルゼ
△ベンバウン
△チアフルスマイル
△シーイズトウショウ

まず日本馬から考えたのですが◎を打てそうな馬がいなかったので外国馬からにしました。
そこで◎はレザークです。調教もよかったみたいですし日本の馬場にあってそうとのこと。テイクオーバーにも2回勝っていることから決めました。
○はテイクオーバーターゲットです。ここを勝つとグローバルスプリントチャレンジで1000万ドルのボーナスが出るのでモチベーションは一番高いのではと思います。ただちょっと太いかも?
ベンバウンは外国馬4頭の中で一番時計を持っているので△です。
サイレントウィットネスは去年の走りが頭に残って人気してますが今年の臨戦過程をみればきついと思いますので切りました。
日本馬ですがシンボリエスケープを▲にしました。前走の勝負根性をかなり評価してます。
オレハマッテルゼはサウスポーだと思うし調教もいまいちだと思うので△までです。
チアフルスマイルは前走かなり強かったのですが中山の坂がだめなような気がします。
シーイズトウショウはマイナス体重なら買いません。この馬も中山はまったく走らないので△までしか打てませんね。


凱旋門賞
◎ハリケーンラン
○シックスティーズアイコン
▲プライド
△ディープインパクト

ディープはもちろん勝ってほしいんですが馬場が合わないような気がしてます。欧州産以外の馬が勝ったこと無いのできついマークを受けそうな気もしますし日本人が思ってる以上に厳しい競馬になると思います。武JKにはあまり後ろにこだわらず無理にまくりにいったりしないで普通に競馬してほしいです。馬の力的にはナンバーワンだと思いますのでその全てを出してほしいと思います。



スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きつねくん | URL | 2006-10-01-Sun 09:52 [EDIT]
レザークかぁ~全く考えてなかった^^;
顔ぶれみるとさ、中山が得意な馬があんま見当たらないんよねw
サイレントは明らかに調子落ちだし・・・
なんか波乱の匂いがするんだよな~

凱旋門は、応援も込めて◎ディープに。
不利な条件も多いが、能力の違いで勝って欲しい。
ハリケーンラン、レイルリンクあたりが怖いかな~

ザク | URL | 2006-10-01-Sun 15:25 [EDIT]
マジに予想したなwww

ディープが勝つにきまってます^^w
ダンシングブレーブ並みの追い込みでごぼう抜きじゃwww

8頭立てで勝てなかったら、あきらめるしかないねw


スプリンターは
◎サイレントウィットネス
○オレハマッテルゼ
▲チアフルスマイル
△ゴールデンキャスト

BOXねw

南 倍南 | URL | 2006-10-02-Mon 10:13 [EDIT]
>>きつねさん

波乱になりましたね~w
まったく無印の馬にこう来られるとスカッとしますなw
次の秋華賞でまたがんばりましょうね(^▽^)v

凱旋門賞はディープ残念でした。
レイルリンクは強かったですね。ディープが最高の競馬をしても勝てたかどうか微妙でしたな。
今考えるとシロッコはレイルリンクのラビットだったのかもしれないなぁ


>>ザクさん

ダメ予想でしたわw
あれだけ荒れると中穴党のぼくにはとれましぇん

ディープは仕方ないと思います。
外からまくる競馬しかしたことなかったからね。
もうすこしきつい競馬を経験してれば違ったかもなぁ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

