南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
小島先生
最近よくボートピア(場外船券場)に遊びにいくのですが、
レースの合間にレジャーチャンネル(競艇専門チャンネル)で小島先生がCMに出演されています。
携帯版レジャーチャンネルのCMで携帯見ながら麻雀をうってて
宮内こずえPと競艇選手のふたりに役満をダブロンされる役ですw

ボートピアの大画面をそのまま撮ってきたので画質は悪いのはご容赦ください。
kojima1.jpg

kojima2.jpg

kojima3.jpg


麻雀してるときよりかなりいきいきされてますね

P.S これ撮るとき思いっきり大画面に携帯向けて撮っていたのでまわりのおっさんたちにかなり変な目で見られてましたw
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きつねくん | URL | 2006-09-16-Sat 02:40 [EDIT]
おおお、画像アップありがとうです!!!

この間チャットしたあと、動画探したんですけど
なんと見つけちゃいましたwww

http://www.jlc.ne.jp/etc/kyoteitv_cm1.wmv

是非見てみてください^^

南 倍南 | URL | 2006-09-16-Sat 03:20 [EDIT]
>>きつねさん

これこれw
どうもありがとうございまーす。
いままではあんまりよく見たことなかったんですが
いまみたらBGMがスロットの押忍!番長!の音ですね~。
それに携帯D902ですね。先生テラワカスw

しかしよく考えたら家にスカパーあって、しかもレジャーチャンネル契約してるのに一回もゆっくり見たことなかったなぁw
それだけ組み合わせとオッズしか見てない証拠か。
でもその割にはコテンパンにやられてるんですがねw


爆岡 | URL | 2006-09-16-Sat 09:05 [EDIT]
つい先日、桐生競艇に行ったとき先生がテレビで予想してました。(たぶん同じ番組)今週も行くがまた先生テレビ出ているのかな?

ザク | URL | 2006-09-16-Sat 13:15 [EDIT]
この動画いいねww

先生がダブロンされとるwww

1時間180000ですと言われたら、こえーーなパケットでも4000円高い気がするな。

南 倍南 | URL | 2006-09-17-Sun 02:23 [EDIT]
>>爆岡さん

爆さんも競艇するんですねぇ。
ぼくも生で競艇見たいなぁ

小島先生はSGならよくゲストで出られてますよね
ただ普通の一般戦とかはどうなんでしょうかね~

先生はテレビに出てるときとても楽しそうに競艇されているので、見てるこっちもなんか癒されますわ
財布はまったくいやされませんがw


>>ザクさん

このまえいってたやつですよ
先生知ってる人にとっては面白いできになってますよね
宮内Pの棒読みもなかなかおつなものでw

パケット通信代は月定額4000円なら安いもんだとおもいますよ。
意外とi-mode使いますからね。ぼくももちろんパケホーダイ入ってます。
これに入る前よりだいぶ一ヶ月の携帯代が安くなりました。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

