南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
ロン2リアル麻雀大会in大阪
10月15日に大阪でロン2リアル麻雀大会が開催されます。

ぼくは次の週に菊花賞を京都に見に行く予定でしたので参加できないかなと考えていたのですが、日程に都合がついたのと安い飛行機がとれたので参加することにきめました。

去年東京でのロン2リアル麻雀大会はあまり他の方々とお話しすることができなかったので今回はいろんな方々とお話できればいいなと思っています。

できれば大会がおわった後にオープン戦でもできればいいなぁ。

参加されるみなさん、もしよかったら誘ってください。よろしくお願いします。

P.S その週は土曜日の夜に大阪にはいって月曜の朝戻り、また次の金曜の夜に大阪に入って月曜の朝とんぼ帰りという結構ハードなスケジュールになっちゃいましたw

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

hide | URL | 2006-09-06-Wed 07:43 [EDIT]
あれってやっぱり15日確定なんですかね?
その日だと100%行けない><

ザク | URL | 2006-09-06-Wed 14:40 [EDIT]
菊花賞を見に行くために京都までいくのかーーーーーww

すげー行動派だな^^ww

ロン2麻雀大会って人数多いのかな? 勝ったら商品でるの?
そうゆうの一度やってみたいねw

にせ悟空 | URL | 2006-09-07-Thu 01:40 [EDIT]
終わったらすぐ帰る予定だけど、本戦は多分参加します。
毎回思うけど、土曜日だったらゆっくりできるのになあ・・・

南 倍南 | URL | 2006-09-08-Fri 00:21 [EDIT]
>>hideさん

そうなんですか~(;´Д⊂)
残念ですね。
また次お会いできるのを楽しみにしてます。
ぼくが参加できるのは微妙ですがね(;´Д`)A


>>ザクさん

そうなのよんw
二冠馬がでると目の前で三冠馬の誕生をみたくなってつい行っちゃうんだよね
もちろん去年もいったしネオユニヴァースのときもいったのよ
なかなかみれるもんじゃないからね
最近毎年のようでお金かかってこまるわぁww^^

ロン2の大会は商品いっぱい出るはずだよ。
去年でたときはいっぱいでてたよ。
もちろんぼくは成績わるくてもらえなかったけどw
いつかはザクちゃんにも会いたいなぁ(^▽^)


>>にせ悟空さん

参加することにしちゃいました。
お会いできるのを楽しみにしてますね

日程の件ですがさすがに土曜の昼に集まるのはきついんではないでしょうか
日曜休みのひとがマジョリティですからね、仕方ないかと思います。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

