南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
CRスーパー海物語
とりあえずCRスーパー海物語を初打ちしてきました。
いままであまり海シリーズは得意ではなかったのですが














17連チャンしますたギャハハハ(≧▽≦)

このスーパー海物語は5連チャン毎にスペシャルムービーが大当たり中に流れます。
5連目でマリンちゃん、10連目でワリンちゃん、そして15連目は

060829_195134.jpg

060829_195517.jpg


マリンとワリンの2ショットでした

20連チャンしてたら何が出てきたんだろうなぁ~
なんて書いたら怒られますねw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

にせ悟空 | URL | 2006-08-31-Thu 11:52 [EDIT]
自分も最近は打ってないですが海シリーズ大好きです。
ギンパラの魚群リーチにはまりましたw

最近のはワリンちゃんなんてのもいるんですね~

大勝ちおめです!

ザク | URL | 2006-08-31-Thu 14:22 [EDIT]
パチスロはまったく分からないなーーーw 何も考えないで座ってるってのが俺には出来なかったよw

旅先であった人は半年で200万かせいだとか言ってたけど、200万もかせげるならみんなするよね?? マジだったのかな??

ようわからんw

南 倍南 | URL | 2006-09-02-Sat 02:10 [EDIT]
>にせ悟空さん

ありがとうございます。
でもあまり換金率のよくないとこだったので10万いきませんでしたよ。
僕はあまり海シリーズ好きじゃなかったんですが、なんとなく人気のわけがわかった気がします。
シンプルイズベストですね。
魚群リーチはやっぱ熱いですなw


>>ザクさん

なにも考えずにただボーっとしてるわけじゃないのよ。
期待値を考えたり、次の移動先を考えたりしてますよ。
まあ勝つためというより負けないためなんだけどねw

プロのひとならそのくらい稼ぐかもね。
素人のぼくでも一日で50万くらい勝ったことあるからw
でもいまはきびしいと思うよ。
3~4年前なら結構かてたんじゃないかな?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

