南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
安田記念予想
◎ブリッシュラック
○ジョイフルウィナー
▲カンパニー
△オレハマッテルゼ
△ダイワメジャー
△テレグノシス
△ダンスインザムード

難解なレースになりました。
今年は日本馬に勝つイメージの馬がいなかったので外国馬からにしました。

それで◎は去年四着のブリッシュラック。昨年の走りで日本の馬場への対応力は明らかですし、ドバイでも好走してました。

○も香港馬のジョイフルウィナー。サイレントウィットネスと同じですし、内にいれても大丈夫そうなんで。

▲はカンパニー。馬場さえ大丈夫ならこの馬が一番でしょう。負けたレースは敗因がはっきりしているし最近の充実ぶりは他のうまには負けませんね。

△の馬もいずれもチャンスありだと思います。三着候補だけではありません。このレースは人気も割れていますからある程度広く買っても大丈夫なんで馬連BOXと三連複BOXは買いたいですね。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

