南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
【競馬】日本ダービー記念
お久しぶりです
ちょっといろいろありまして競馬はお休みしていました
さすがにダービーなので予想を再開しようかとおもいまして戻ってまいりましたw

まず最初に今日のダービーは東京10Rですのでご注意ください

今年のダービーは混戦なのかなと思っています
皐月賞馬ロゴタイプは距離と乗り変わり、二着のエピファネイアはソエ、三着のコディーノも乗り変わりと皐月賞上位組が順調でないのでなかなか難しいところです

日本ダービー
◎ 1キズナ
○ 2コディーノ
▲ 7ヒラボクディープ
△ 5メイケイペガスター
△ 8ロゴタイプ
△ 9エピファネイア
△16ペプチドアマゾン

◎キズナ
正直ここ二戦完勝の内容、枠もいいところに入ったのでこれといったマイナス要素がないので本命です
この馬はコースが広いほうが能力を発揮しやすそうだし、一番枠もこの5年4連帯ととてもいいのでチャンスは十分だと思っています
豊JKがいままでのように差しに徹する競馬をしたときだけ届かない可能性があるかもしれませんがさすがにため殺しはないでしょう

○コディーノ
この三戦の競馬をみているとどうも中山があっていない感じがします
東京にもどれば東スポ杯のような競馬ができるのではないでしょうか
最初は◎を打つつもりだったのですが、典からウイリアムズに乗り変わったのはちょっと気に入らなかったので○に落としました

▲ヒラボクディープ
青葉賞は着差以上に強い内容だと思います
◎と同じディープ×ストームキャットですし面白いと思ってます
去年フェノーメノで悔しい思いをしたエビショーの巻き返しもあるか?


メイケイは共同通信杯を評価、あの競馬ができればチャンスあり
ロゴタイプはやはり弟に乗り変わりはマイナス要素、父ローエングリンからみてもちょっと長いか
エピファネイアは強いとは思うのだがダービー取れるかといったら?がつく
ペプチドは京都新聞杯がキズナの二着、キズナとこれの間に何も入らない可能性があるのでおさえる

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

