南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
【競馬】フェブラリーS予想
今年も最初のG1がやってきました
去年のNHKマイルの勝ち馬のカレンブラックヒルが参戦してきました
今のところ一番人気ですが勝てるのでしょうか?

フェブラリーS
◎14テスタマッタ
○ 2グレープブランデー
▲10ワンダーアキュート
△16シルクフォーチュン
△ 4ナムラタイタン
△ 6エスポワールシチー
△ 7ガンジス

◎テスタマッタ
昨年の勝ち馬ですがそれ以来勝ちがありません
人気も落ちてきて狙い目だと思って◎を打ちました
根岸S負けましたが悲観する負け方ではなかったし休み明け59ならがんばったほうだと思います
鞍上が岩田に戻りますしチャンスはあると思います

○グレープブランデー
評価してるのは前走です
JCDもなかなかいい競馬でしたし、その上位の馬がいない以上これは買わないといけません
ただ、内枠に入ったのはちょっと不利に働きそうなので○に印を落としました

▲ワンダーアキュート
昨年のJBCクラシックの勝ち馬でJCDも二着でした
ただ休み明けからもう5走目でちょっとそろそろお釣りがなさそうな気がします
距離もちょっと足りないですしこの印くらいがちょうどいいかな


シルクはちょっと距離が長い気がする。典がうまく乗れば一発ある。
ナムラは前走○の二着なのでおさえる
エスポは実績はあるがさすがに落ちてきた。ただこのメンバーなら残っても不思議ない。
ガンジスはなかなか勢いあっておもしろい。

カレンブラックヒルはもちろん消しました
いままで初ダートでこのレースに使ってきて通用した馬はいないので、わざわざ一番人気の馬を買う必要はないと思ってます
おまけにこのレースは休み明けがまったく走らないレースなのも消しの材料になりました
ただ東京ダ16は最近前残りの傾向があるのでものすごく怖いですw
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

