南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
【競馬】スプリンターズS予想
無題
秋のG1シリーズが今日から開幕です
第一弾は電撃の6ハロン戦スプリンターズSです
カレンチャンのスプリントG13連覇なるか?
それともまた外国馬がかっさらっていくのか?
いったいどうなってしまうのでしょうか?

スプリンターズS
◎14カレンチャン
○ 5ラッキーナイン
▲13ダッシャーゴーゴー
△16ロードカナロア
△11パドトロワ
△ 1マジンプロスパー
△ 8スプリングサンダー

◎カレンチャン
昨年のこのレースはものすごく強かったです
前走は勝ちにいって止まった感じでしたが休み明けで22k増であの競馬ができたことを考えると絞れてきて斤量軽くなる今回は大丈夫だと思います
調教も悪くもないですし普通に走ってくれれば馬券から外れることはないと思っています
安田厩舎の123もあるかもしれませんね

○ラッキーナイン
去年の日本遠征はセントウルは日本の馬場に適正があるのを示しました、スプリンターは不利をちょっと受けていくところがなくなったのであの着順は仕方ないでしょう
枠もいいところに入りましたし馬群をうまくさばけるのは証明済みなので内内でガマンができれば直線はチャンスあると思ってます
外国馬ならこの馬がNO.1でしょう

▲ダッシャーゴーゴー
スプリントG1で降着ばっかりだったのですがJKが典ちゃんに代わってからはだいぶいい競馬ができるようになりました
評価してるのは高松宮記念です
内枠有利で前がなかなか止まらない中で外から前に取り付きあわやというところを見せました
一瞬の脚が使える馬なので中京より中山のほうが向くと思います


ロードは人気先行だが調教はあいかわらずよかったのでこの印
パドトロワは去年の2着馬で最近も2連勝中でいいのだがこの印しかまわせなかった
マジンは内枠を生かしてある程度出してくれたらチャンスだがこのJKならおさえてしまいそうなので△まで
スプリングはとどかないかもしれないが脚はある
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

