南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
【競馬】オークス予想
無題
春のクラシックも今週来週でひと段落です
ジョワドヴィーヴルがリタイアしてしまいましたが桜花賞上位馬はきっちりでてきました
さてどうなるのでしょうか?

優駿牝馬 オークス
◎ 8ミッドサマーフェア
○ 9ヴィルシーナ
▲ 4オメガハートランド
△ 3アイスフォーリス
△ 5メイショウスザンナ
△13サンシャイン
△14ジェンティルドンナ

◎ミッドサマーフェア
評価しているのは君子蘭賞とフローラSです
特にフローラSは圧巻の内容
調教もものすごくちょっとやりすぎが心配なくらいでした
前につけられるのも今回は有利に働くと思うのでいけると思ってます
今年6戦目というのだけが唯一の怖いところです

○ヴィルシーナ
桜花賞は強い内容
距離伸びてもいい馬で前でいい脚を使えるのはこの馬もいっしょですので◎とほぼ変わらない評価です

▲オメガハートランド
桜花賞は出るところがなくて内外をいったりきたりして脚を余して負けたように思ってます
距離はちょっとどうかわかりませんが狙うならココと思い▲をうちました
ブリンカーをつけて一変に期待


アイスはフローラSを評価、◎まではいかなくても間になにもいないこともあるか
メイショウは桜花賞もまあまあの内容、連下なら
サンシャインは父ハーツクライが24にものすごくあってるのでおさえ
ジェンティルは距離乗り変わりと不安材料盛りだくさんだがそれでも切れなかった
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
まとめtyaiました【【競馬】オークス予想】
まとめwoネタ速neo 2012-05-20-Sun 19:45
春のクラシックも今週来週でひと段落ですジョワドヴィーヴルがリタイアしてしまいましたが桜花賞上位馬はきっちりでてきましたさてどうなるのでしょうか?優駿牝馬 オークス◎ 8ミッドサマーフェア○ 9ヴィルシーナ▲ 4オメガハートランド△ 3アイスフォーリス△ 5メイシ...  [続きを読む]
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

