南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
【競馬】天皇賞・春予想
無題
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
ぼくは今年は予定がほとんどないので家でダラダラと過ごしていますw

さて今年の天皇賞・春ですが、去年の三冠馬オルフェーヴルがどのような競馬をするのかに注目があつまるところです

天皇賞・春
◎18オルフェーヴル
○16トーセンジョーダン
▲11ウインバリアシオン
△ 3ナムラクレセント
△ 1ビートブラック
△15ヒルノダムール
△ 8ギュスターヴクライ

◎オルフェーヴル
この馬を負かす馬を探したのですがさすがに難しいですね
しかたなくこの馬に◎打つことになりました
前走の阪神大賞典では3コーナーで逸走してしまいましたがぼくは正直JKのせいだと思っているので馬にはそこまで責任はないのではと考えます
なのであの巻き返しを見せられてはもうどうしようもないです
負けるとしたら後ろ過ぎて差し届かず前の馬にやられることだけでしょう

○トーセンジョーダン
もしオルフェーヴルを負かせるとしたらこの馬だと思っています
前目に付けてインぴったりで回ってこられればあわやもあるのではないでしょうか
今の京都は前残りがかなりあるので前目につけて立ち回れるこの馬ならいけると見てます
池江厩舎の親子丼の馬連5倍強はかなりおいしいのでがっつりいきたいところです

▲ウインバリアシオン
上二頭とはちょっと差のある三番手評価です
脚質的に頭は難しいのでは?
オルフェより後ろで競馬するのでしょうがあの馬を差し切るだけの脚はないと思います


ナムラは去年の三着馬、この距離ならまだ見限れない
ビートは調教一変、狙いにいきたい
ヒルノは昨年の勝ち馬がもう一度でてきたらこのレースは好成績が出ることが多いのでいちおうおさえる
ギュスターは阪神大賞典は評価できないがそこを見せていない魅力あり

ゴールデンハインドは印は回らなかったが大逃げできればちょっと怖い
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

