南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
【競馬】高松宮記念
無題
今回の東北関東大震災により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興を心よりお祈りいたします
私も何ができるかを考えた結果やはり義援金を送るのが一番だと考え小額ではありますが鳳凰様を一羽現地に旅立たせました
また被災地復興競馬として毎日杯も開催されているので、馬券を購入することで貢献できたらとおもっている次第です


明るいニュースもありました
本日行われたドバイワールドカップにおいてヴィクトワールピサが日本馬としてはじめて優勝しました
騎乗していたM・デムーロ騎手は涙を流して喜んでいました
彼が初めて日本のG1を勝ったネオユニヴァースの子供でドバイを勝てるなんて運命的なものを感じてしまいます
日本がとても沈んでるときにこのような喜ばしい話題を届けてくれてほんとうにうれしいです
関係者のみなさんが涙涙の表彰式は感動しました

春のG1シリーズ開幕です
去年の勝ち馬キンシャサが元気ですが、復活してきたG1馬ジョーカプチーノやエイシンフォワード、最近調子のいいサンカルロ、ダッシャーなどいいメンバーが集まりました
馬券的にも人気が割れて面白くなりそうです

高松宮記念
◎13ダッシャーゴーゴー
○ 4キンシャサノキセキ
▲ 1レッドスパーダ
△ 5ジョーカプチーノ
△ 8サンカルロ
△14エーシンフォワード
△15ワンカラット


◎ダッシャーゴーゴー
スプリンターズSでは降着になりましたが力は見せました
ちょっと人気しすぎのカンはありますがここは勝ってほしい

○キンシャサノキセキ
昨年の好調をそのまま持続していると思います
死角はみられませんね

▲レッドスパーダ
オーシャンC組を上位にとりたかったのでこの印
かなりいい競馬だったのでここでも好勝負できる


ジョーは完全復活ながらも人気しすぎ、ここでつまずくこともある
サンカルロはスプリンターズSを評価
エーシンは久しぶりながらもマイルCSを勝った力はあなどれない
ワンカラットは単純に好きな馬なのでw
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

