南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
【競馬】高松宮記念予想
無題
さあ春のG1シリーズの開幕です
第一弾は中京の6ハロンの高松宮記念です
これが終わると中京競馬場は約二年間の改修に入りゴール前に坂ができるらしいので平坦コースでの高松宮はこれが最後になる模様です

いまのマイルスプリント路線は軸になる馬が不在で今回も混戦が予想されます
いったいどの馬が勝利の美酒を味わうのでしょうか?

高松宮記念
◎ 6キンシャサノキセキ
○15プレミアムボックス
▲11エイシンタイガー
△13サンカルロ
△16エーシンフォワード
△18ピサノパテック
△ 7カノヤザクラ

◎キンシャサノキセキ
3戦連続で重賞を連勝中でもっか絶好調です
その実績の割にはそれほど人気がかぶっていないのでそれならということでこの馬に◎を打ちました
一昨年はこのレースとスプリンターズSを二着していますし主役のいないこのレースなら十分いけると思います
馬齢も7歳ですがこの馬は南半球産なので実質まだ6歳ですので心配はいらないと踏んでいます

○プレミアムボックス
前がはやくなって後ろからズドンがあると考えるとこの馬が一番手ではないかと読んでこの馬を対抗にしました
枠も外のいい枠をもらいましたし人気もそれほどではないので気楽に乗れるのではないでしょうか
アドマイヤベガ産駒は中京に実績があるのでそこも心強いです

▲エイシンタイガー
前走一番人気を背負いましたがいまひとつ伸びずに負けました
その負けによってこれだけ人気が落ちたのなら積極的に狙いにいきたいです

サンカルロは阪急杯で負けたが巻き返しありそう
エーシンは前走きっちり勝利も距離がもう少しほしいか?
ピサノはこのレースに相性のいいサンデー直子ということで押さえ
カノヤは間隔あくも実績上位、一発あってもおかしくない

アルティマは前走勝ったことで人気になりすぎの感あり。このレースは前の馬をあまり買いたくないのであえて切ることにしました
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

