南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
【競馬】NHKマイルカップ予想
無題
人気も結構割れて何を買ってもオッズがつきそうな今年のマイルカップ
いったい何が勝つんでしょうか?
今週から始まるG1東京5連戦
勝ち越したいものですね~

NHKマイルカップ
◎ 6アイアンルック
○18フィフスペトル
▲15ティアップゴールド
△ 4サンカルロ
△ 7ワンカラット
△12ラインブラッド
△13レッドスパーダ
△16ブレイクランアウト

◎はアイアン
評価しているのは毎日杯です
毎日杯を勝ってここに直行してきた組はだいたい勝ってるんでこの馬もその権利はあるんじゃないかなと思っています
負けたアーリントンもものすごい出遅れが響いてのが敗因ですし一頭違う脚で大外を強襲してきたところをみても非凡だと感じました
JKはちょっと不安ですが単4.5倍つくならおいしいのでは

○はフィフス
前走の皐月賞はもう最後のほうは競馬をやめていたので上位とそれほど差があるとは思いませんでした
それ以外のレースはずっと馬券にからんでいたのでそれなりの力はあるとよんでいます
東京16はこの馬にとって一番あう舞台ではないでしょうか
ただ枠順には恵まれませんでしたね

▲はティアップ
ちょっと人気し過ぎのカンはありますがまずまずかな
NZTではこの馬を一番評価しています
チャンスはあるとにらんでいます

サンカルロは前走もきっちり快勝、はずせないですね
ワンカラットはここ二戦いい競馬、前走並みに走れれば馬券圏内ある
ラインは前走を評価、血統もここにあってる
レッドはローテいい、相手だったアンライバルドは皐月を快勝、ここでもいばれる戦績
ブレイクは共同通信杯以来というのが相当気になる、切ろうかとも考えたが最後印をまわした
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

