南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
【競馬】エリザベス女王杯予想
無題
ウオッカとダイワスカーレットがいない寂しいエリ女となりました
一線級がいない古馬VS三歳馬という図式ですが今年の三歳牝馬はレベル低いとみています
さてどうなるんでしょうか?

エリザベス女王杯
◎15カワカミプリンセス
○13ベッラレイア
▲16リトルアマポーラ
△ 1レインダンス
△ 2レッドアゲート
△12アスクデピュティ
△17トウカイルナ
△ 4フェアブリーズ

◎はカワカミ
もう全盛期のパフォーマンスはない気がしますがそれでも◎をうちました
これ以上に強いと思える馬がいなかったからです
ましてや雨も予報されてる中この馬は雨は歓迎なタイプと見ます
府中牝馬S組でも最先着してますし馬券は外さないのではと考えます

○はベッラ
春の不調からすればだいぶ復活してきたのではないでしょうか
前走もまあまあの競馬でしたししそれなりに勝負にはなると思います
ただ雨はだめそうなのでもし本降りになるようなら印を下げたほうがいいかもしれません

▲はリトル
三歳馬ではこれを一番評価します
まずは鞍上の強化がなんといっても魅力でしょう
このところ出遅ればかりしてますがスタートを五分にでればまだわからないと思います
またこの馬は明らかに最後の直線長いほうが向いているので京都外周りはいいでしょう
秋華賞でも一番の上がりを記録してますし一発はあると思います

レインは前走で復調気配、去年の秋華賞くらい走れば勝ち負けまで
レッドは藤田が直線で内をつければチャンスありか
アスクはこのところの二連勝を評価、岩田にも期待
トウカイは準オープンで苦労しましたが相手がかなり強かったのでしかたないとこも、この弱メン(G1にしては)ならヒモにはいれたい
フェアは外国馬両方には手がまわらなかったので期待できそうなほうをいれました

ポルトフィーノはこの距離が疑問、アレだけかかる気性を抑えられないのでは?この馬はマイルくらいがちょうどいいと見ます


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

@音三昧 | URL | 2008-11-16-Sun 19:10 [EDIT]
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

