南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
【競馬】秋華賞予想
無題
牝馬三冠路線最後の一冠秋華賞です
正直いって今年の牝馬路線はレベルが低いので大混戦模様ですが、その分馬券はおもしろいものになるのではないでしょうか?

秋華賞
◎18オディール
○ 6レッドアゲート
▲17レジネッタ
△11トールポピー
△10ブライティアパルス
△ 5エフティマイア
△16メイショウベルーガ
×15プロヴィナージュ

◎はオディール
ちょっと人気しすぎなのは気になりますがこの馬にしました
この馬を評価してるのはなんといっても阪神JFです
一番強い競馬をしながら負けるというのことが多いのですが京都内20なら一番この馬に向く条件なのではと思い◎打ちました
また秋華賞は明らかに外有利なのもプラスだと思います

○はレッド
これだけ人気がないならねらい目かなと思い○にしました
フラワーカップ、フローラsを評価
この馬はオークスの敗因は距離が長かったのではと思ってます
一番の適距離である20ならこの相手なら十分戦えるでしょう

▲はレジネッタ
どこに出てもそれなりのレースをできるのがこの馬の強みですね
ただ勝ちきれないタイプで相当はまらないと頭はないかなぁということでこの印です
あとローテーション的にはちょっと不満ありますね
クイーンSなんで使っちゃったのかなぁ?使ったらもうそのまま直行でよかったのになんでそのあとローズSなのかなぁ?ここらへんがちょっと気になります

トールは前走まったく調教やられてなかったせいだと思いますので今回きっちりやられてきたのはいいのですが、ただこの血統はいつ終わっててもおかしくないのでここまでの評価です。AメガミFホウオーみるともうお釣りはないのかも?
ブライティは前走を評価、でも前に行く脚質はちょっとこのレースには向かないかも
エフティは桜樫二着、力はあるのかもしれないので印は回したのですが今回蛯名が騎乗停止なのは痛そう
メイショウは穴ならこの馬かなと思って印うちました
プロは阪神JF桜花賞オークス全部15番が勝ってるので単でなら買ってもいいかもしれませんwおいらは買いませんけどw

ユキチャンはいくらなんでも人気しすぎなので消し
リトルアマポーラはオークスから直行がネックですね、コースも合わないと思います
マイネ、ムードはローズSを評価してないので消し
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

