南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
【競馬】宝塚記念予想
無題

http://www.keiba-i.net/babashira/view/frame.php?d=2008-06-29&p=09&r=10&u=18342740
まず最初に、宝塚記念は阪神10Rですのでお間違えなく!

さて春のG1シリーズ最後の春のグランプリ、宝塚記念です
G14勝馬のメイショウサムソンがかなりかぶった一番人気になりました
昨年はアドマイヤムーンの二着でしたが今年はどうなるんでしょうか?

宝塚記念
◎ 4アルナスライン
○ 2メイショウサムソン
▲11アサクサキングス
△ 7アドマイヤフジ
△ 6アドマイヤオーラ
△ 9エイシンデピュティ
△14エアシェイディ

◎はアルナス
目黒記念を評価しています
クドウとの比較で菊花賞2k差で一馬身、目黒記念は1k差で約二馬身と完勝しています
ホクトスルタンは捕まえられませんでしたが斤量差分負けたをみています
またメトロポリタンSも6馬身差の圧勝、能力の差を見せ付けました
最近はずっと好走しているので馬券圏内は堅いと思ってます

○はサムソン
去年に比べるとパフォーマンスは落ちているような気がするのですがほかにこの馬を負かしそうな馬がいないのでこの印となりました
特に言うこともありませんが有馬も大阪杯も負けすぎのような気もするのでとんでもまったく驚きませんね

▲はアサクサ
大阪杯くらいはしれば上位にくるのでは?と思ってます
ただ重はそれほど上手くなさそうなのでそこはかなり不安です
まあ距離的にはこのくらいがちょうどいいと思うのでそこに期待です

フジは切れる脚のないこの馬にとってここがもっとも合うとこだと思うので買い
オーラは京都記念を評価、2200も走れるけど雨はマイナスなのでおさえまで
エイシンは距離が不安ですが大阪杯最先着してますし金鯱賞も勝ってますので買います
エアは安田のパドックでかなりいれこんでたのにあそこまで走ったので買いたいと思います。ただし前走と同じくらいいれこんでたら切ってもいいかもしれません

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

えびフィレオ | URL | 2008-07-13-Sun 01:11 [EDIT]
エイシンデピュティからいってとりましたー。
春競馬全体だと大赤字ですけど最後を飾れたんでよしとします。。。。
秋はもうちょっと当たるといいなぁ。。。。

南 倍南 | URL | 2008-07-15-Tue 21:39 [EDIT]
>>えびフィレオさん
おめでとうございます
おいらはアルナスからがっつりいって敗れ去りましたw
おいら結局春は安田しか当たりませんでしたわ
もちろん収支的にはマイナスでしたよ
秋こそはがっつりいい馬券をとりたいですね~^^
夏のあがり馬を見つけておいしい配当狙いたいものです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

