南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
【競馬】日本ダービー&目黒記念予想
無題
無題2

まず最初に日本ダービーは10R、目黒記念は12Rです
間違えないよう気をつけてください♪

さて競馬ファンの祭典日本ダービーがやってきました
このレースはJRAプレミアムということで売り上げの5%が配当に上乗せされます
是が非でも当ててその恩恵にあずかりたいところです

ダービーなんですがメンバー的にはう~んていうような感じですなぁ
ただサクセスブロッケンの取捨のみ迷うところですね

東京優駿(日本ダービー)東京10R

◎10レインボーペガサス
○ 4タケミカヅチ
▲ 3ブラックシェル
△ 9マイネルチャールズ
△15フローテーション
△ 8アドマイヤコマンド
△18クリスタルウイング
△ 1ディープスカイ

◎はペガサス
前哨戦を見た感じやっぱりレベル高かったのは皐月賞
その中で一番府中の24に合いそうな馬はこれだと決め◎うちました
皐月賞のあがり3Fで一番いいタイム出したこともあり人気もそこまでないのでねらい目かなと思います
ただ全日本二歳優駿で負けたように左回りに難があるのかもしれません
それには目をつぶりますw

○はタケミカヅチ
レベル上位と見た皐月賞組の最先着馬
厩舎とJKのせいで人気していませんしかなりおいしいと思います
東京は共同通信杯で二着にきてますし問題ありません
父ゴルアはダート馬でしたがダービーでも5着に健闘してますし距離も大丈夫でしょう
勝つイメージはそんなに浮かびませんが馬券圏内は来そうな感じです

▲はブラックシェル
NHKマイルはなかなかいい競馬でした
皐月賞組ではこの馬までは評価していいかなぁ
馬場が渋ってるのはあんまりよくないですね
父クロフネはクラシックでは一息足りない種牡馬ですし重も苦手かも

チャールズは中山20がベストで府中24ではパフォーマンスを下げると思いますなのでブラックより下にとりました
フローテーションはいかにもダービーという血統
アドマイヤとクリスタルは青葉賞を評価
ディープは18以上に実績ないのと1番枠がものすごくいやなのでおさえまで

サクセスはさすがにこんなに人気してるので切りたい。こられたらしかたないです


目黒記念

◎ 5ホクトスルタン
○17アルナスライン
▲ 3アイポッパー
△15シルクネクサス
△13トーセンキャプテン
△ 2フォルテベリーニ

このレースはロックドゥカンブを消しさえすればおいしそうなので消しました
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

えびフィレオ | URL | 2008-06-01-Sun 22:27 [EDIT]
いっちゃさんちゃいっちゃよんちゃいっちゃごちゃ♪
ちょっと競馬が嫌いになりました。。。。
スマイルジャックとか買えませんよね(T_T)

南 倍南 | URL | 2008-06-05-Thu 19:02 [EDIT]
>>えびフィレオさん
おいらもスマイルジャック抜けでしたわ
スマイルさえいなきゃとれてたんですけどねぇ
後二戦なんとかして当てて春全敗をのがれたいのですがもうだめだろうなぁw

TRACK BACK
TB*URL
ダービースタリオン04
気になる話題はここにおまかせ! 2008-06-01-Sun 14:41
宝くじ、当てたいですか? ⇒ 宝くじ・ロトで高額当選!【気になる話題はここにおまかせ!】にようこそ注目を集めている話といえば気になりますよね?知っておいて損はないので是非ここでチェックしていってください。最初に新着情報 ⇒ ★新着トピックス一覧★では今回紹...  [続きを読む]
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

