南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
【競馬】ヴィクトリアマイル予想
無題


ダイワスカーレットが足元不安で休養してしまったのが非常に残念ですがダービー馬がそれ以来の勝利を目指して出てきます
さてどうなるのでしょうか

ヴィクトリアマイル(Jpn1)
◎ 9ウオッカ
○ 2ブルーメンブラット
▲13ニシノマナムスメ
△11トウカイオスカー
△ 4ジョリーダンス
△12ヤマニンメルベイユ
△16マイネカンナ
△ 3ローブデコルテ

◎はウオッカ
ウオッカは前から思ってるのですが府中専用だと思っているので府中に出てきたときは絶対買ったほうがいいなぁと思ってます
人気も一本かぶりだと思ってたのですが今現在2.3倍ならぜんぜん買えるでしょう
ダービー馬ならこんなところで負けては困ります

○はブルーメン
前走前が楽でどこにもいなそうなところから前をぎりぎりまで追い詰めたあの切れる脚は相当強いと思います
まあ14巧者な気もしますが1ハロンのびても大丈夫でしょうが16に勝鞍がないのはちょっと心配w
調教もがんがんやられていて状態も文句ないと思います

▲はニシノ
やっぱり前走マイラーズC二着を評価しています
第一回の勝ち馬ダンスインザムードと同じローテーションもいいです
ただ吉田隼JKはさすがにまだG1に早いような気がします

トウカイは手術明け二走目、人気もなく狙い目か
ジョリーは安田と阪神Cを評価、調教もびっしりやられてかなりいい
ヤマニン、マイネは中山牝馬sを評価
ローブは14好走してるしオークス勝ってるのでおさえます

ベッラはさすがに距離足りない気がします、休み明けだし人気もしすぎなので切り
阪神牝馬S勝ったエイジアンはさすがにあれだけつめられてるの見るとブルーメンにはかなわないでしょう
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

えびフィレオ | URL | 2008-05-20-Tue 23:18 [EDIT]
僕はエイジアンから4点買って的中しました。
魔のG1十連敗がようやくストップしました。。。。w

南 倍南 | URL | 2008-05-23-Fri 02:14 [EDIT]
>>えびフィレオさん
おめでとうございます♪
エイジアン軸だったんですか~
おいらはエイジアン抜けでまだまだ連敗継続中ですw
春のG1も残り4つですがせめて全敗はさけたいところなんですが………
まあそういっても当たらないときは当たりませんよねw
また今週もがんばります^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

