南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
【競馬】NHKマイルカップ予想
無題

雨が降ってさらに混戦度がましてきましたね
おまけに一番人気でも単勝5倍付く大混戦
一発ひっかけて今年の負けを取り戻したいものですw

NHKマイルカップ
◎15ファリダット
○14ダノンゴーゴー
▲11ゴスホークケン
△ 8サダムイダテン
△ 9ディープスカイ
△ 5ブラックシェル
△ 6エイムアットビップ
△ 4レッツゴーキリシマ

◎はファリダット
陣営はクラシックを使いたくて長い距離を使ってきましたがやっぱりビリーヴの子だけあって距離はもちませんでしたね
やっと陣営があきらめてくれて短距離路線にのせてくれました
新馬も強かったですが前走を評価しています
ちょっと人気になりすぎの感じはありますが買いたいとことです
馬場が渋っても悪いタイプではないでしょう

○はゴスホークケン
前走はどうやら落鉄だったみたいなので度外視してもいいかなと考えます
かなり急仕上げっぽかったし上がり目はかなりあると思います
単は売れてますが連馬券ではそれほど売れてないので買い時かなと思ってます
東スポ杯もよかったし朝日杯も勝ってますので評価してますがウチパクはあわないかもなぁ

▲はダノン
かなり人気が落ちちゃったので積極的に買いにいきたいということで黒になりました
中山の前走ではさいご止まってしまいましたが雨が降って上がりと時計がかかる競馬になるのならこの馬でも通用しそう
また調教が抜群によかったです
距離は心配ですがこの馬場ならなんとかなるかも

サダムは調教よかったですし重は抜群にうまいと思います、ただ関東がだめなのかもしれませんね(輸送がだめなのかも)
ディープは毎日杯を評価、負かしたAコマンドが青葉賞快勝しましたしかなりいいですね
ブラックは弥生賞を評価。弥生賞で勝ち負けした馬が皐月賞の上位独占。この馬ももちろんいいと思います。ただ重はまったくだめそうなのでこの印です。クロフネの重はまったくだめです。
エイムは桜花賞であわやの見せ場、おさえたいところ
キリシマは皐月掲示板なのにこの人気、おいしいかも

サトノとエーシンはNZTを評価してないので切りました



スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

