南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
【ロン2】プチ最強位決定戦決勝戦
多数の方に観戦にきていただけてとてもうれしく思います
ほんとにありがとうございました

結果のほうは残念ながら3位でしたが見ている方にもつたわるような麻雀がうてたのではないかと思います
二回戦のオーラスまで暫定首位だっただけに悔しさは残りますが、まあ力が及ばなかったということでしょう
また次は今回以上にいい麻雀をお見せすることができればいいなぁと思っています


決勝戦 第一戦

南 倍南 +459
Spitz   +205
対戦マン -213
しょ   -451


決勝戦 第二戦

対戦マン +486
Spitz   + 89
しょ   -169
南 倍南 -406


TOTAL

Spitz   +294
対戦マン +273
南 倍南 + 53
しょ   -620

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ちゃこてぃ | URL | 2008-03-08-Sat 18:30 [EDIT]
こんにちはe-247
私もロン2登録してみましたー!

倍南さんってロン2でも同じ「南 倍南」でやってます?
この前、チラッと同じ名前の方を見つけて・・・
もしかして!?と思ったんですよ。

私は「dreampass☆」でやってますので、よろしくですe-68

南 倍南 | URL | 2008-03-09-Sun 00:17 [EDIT]
>>ちゃこてぃさん
はい南 倍南っていうHNでやっています
南倍南さんというひともいますが違う方なので……w
見かけたときは話しかけてくださいね~^^
いちどいっしょに打てるよいいですね♪
そのときはよろしくです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

