南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
【競馬】フェブラリーS予想
無題

2008年の初G1です
ダイワスカーレットの回避は残念でしたが張り切っていきましょう^^

フェブラリーS
◎ 4フィールドルージュ
○10ブルーコンコルド
▲15ヴァーミリアン
△ 9メイショウトウコン
△11ヴィクトリー
△ 7ドラゴンファイヤー

◎はルージュ
去年のこのレースで◎をうったこの馬にもう一度◎を打つことにしました
昨年のJCDでは軽視してしまい痛い外し方をしてしまったのですが昨今の充実ぶりは目を見張るものがあります
前走の川崎記念もヴァーミリアンがいなかったとはいえ快勝
展開も後ろからだけでなく前でも競馬できるようになりました
距離短縮だけが不安点ですが去年もいい競馬してますし乗りこなせると思います

○はブルコン
正直8歳馬ですし上がり目はないかもしれません
しかしながら昨年のJCD、東京大賞典をみるかぎりではまだまだ力が落ちてる感じには見えません
それならこんだけ人気落ちならば買いにいってもいいんじゃないかという判断です

▲はミリ
断然の一番人気になるだろうと予測してたのですがそれほどではありませんね
この馬の印を下げた理由はまず調教です
なんか太いのがなかなかとれないんですといったような調教であれほどハードにやってるのはどうなのかなぁ?と思います
あと直前の川崎記念の回避もどうなんだろう?と思ってます
これだけの不安点があって断然の1番人気なら印さげてもいいかなと思ってさげたのですが……これくらいの人気ならもうちょっと強気に買ってもいいかもしれませんね

トウコンは東海Sを評価、○▲と好勝負してるのも魅力
ヴィクトリーは初ダートですがダートあいそうなのでおさえておきたい
ドラゴンはアンカツに乗り変わって妙味ありそう
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

