南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
お礼
今年もこの南 倍南のギャンブル日記をご愛顧いただいて本当にありがとうございました

今年は転職等で私生活が激動した一年でしたがなんとか無事一年終わることができました

来年は心機一転、また新しい気持ちでいろいろやっていきたいとおもってます。

また来年もこのブログをよろしくお願いします
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

風彩瞑 | URL | 2008-01-01-Tue 13:03 [EDIT]
新年あけましておめでとうございます♪
昨年は天鳳での1回しか対戦がありませんでしたけど、ことしはもっと対戦したいですねヽ(´▽`)ノ よろしくお願いいたします。

南 倍南 | URL | 2008-01-01-Tue 18:08 [EDIT]
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

そうですねぇ^^
今年は昨年よりはネト麻打てる時間増えると思うので対戦する機会も多くなると思います
そのときまたよろしくお願いします♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

