南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
【ロン2】生涯成績&年度別成績
無題

無題2


マイミクさんが好評価していらっしゃった新しく新設された年度別成績を自分も見てみました。
結構おいらも成長してるのかしら?
ただ今年は転職等で夏にほとんど打てなかったので打回数が少なくなってしまいました。
おまけに天鳳というあたらしいネト麻にもはまってしまい、最近はほとんどフリー対戦してないかもしれませんね。

中身なんですが2004年はひどいですね
まあ打回数もまったく打ってないし東風戦オンリーだったのもあるかもしれません。
その後はまあ地道にこんなものかなと。
今年はできすぎですね。
打回数少ないのでただ単に上ムラだと思います。
あとセットしたときの二着率がすごいことになっているのでそれに引っ張られたのかもw

次は今年のフリー成績についても書いてみようかしら♪

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

