南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
【競馬】朝日杯2歳S予想
20071209024746.jpg

先週の阪神JFなんですが、先週は土曜の朝から猛烈に体調を崩していて三日間寝込んでいたので予想を書き込めませんでした
もちろん馬券も買うこともできませんでした
ちなみに予想の方はトールポピーは◎の予定でしたが、エイムアットビップはまったくの無印の予定だったので当たったとしても馬連だけだったと思います。
今週は大丈夫なのでまた予想しますね♪
でも来年のクラシックに繋がるような馬があんまりいないので少しさみしいですな

朝日杯2歳S
◎ 3レッツゴーキリシマ
○14アポロドルチェ
▲ 4ドリームシグナル
△ 8フォーチュンワード
△ 1ゴスホークケン
△ 9スズジュピター
△ 7キャプテントゥーレ

◎はキリシマ
なんといっても前哨戦で一番評価しているのが京王杯なのでここからの馬を中心に考えてました
結構前の馬にはきつい流れで追い出し早かったのに3に粘ったことを評価して本命うちました
ただJKはほんと頼りないのでそこが唯一つらいかもしれません

○はドルチェ
正直前走は圧勝の競馬
ですが今回最近全く勝ち馬のでていない外枠に入ってしまったのでちょっと割り引いて○の印です
追いきりも力強くて申し分ありませんでしたね

▲はドリーム
前走は2に来たとはいえ展開が向いたのは事実です
なのでそこまでは過大評価しないほうがいいかなと思いこの印です

フォーチュンは牝馬とはいえかなり前からこっちが目標だったみたいだし牡馬とも互角に戦ってきてるのでもしやがあるかも?
ホークは抽選を突破した運のよさwと新馬の内容を評価
ジュピはもちろん東スポ杯を評価してます
トゥーレはデイリー杯は正直凡レースだったと思いますがこんなに人気ないのであればおさえておくのが懸命かも
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ご案内     
タイムブログランキング | URL | 2007-12-09-Sun 02:54 [EDIT]
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。


南 倍南 | URL | 2007-12-10-Mon 17:46 [EDIT]
>>タイムブログランキングさん
せっかくのお誘いなので登録させていただきました
これからよろしくお願いします^^
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-12-12-Wed 15:00 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

