南 倍南の麻雀&ギャンブル日記
麻雀はロン2と天鳳とピンの雀荘にて打ってます。 ギャンブルはパチンコスロット競馬競艇株なんでもやります。 人生終わってるかもしんないw    このブログはリンクフリーです。相互リンク歓迎します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【競馬】有馬記念予想
無題
まず最初に有馬記念は中山10Rです。ご注意ください!

さあ最後の大一番、有馬記念です
正直メンバーは寂しくなりましたね
オルフェとゴルシの一騎打ちになるのでしょうか?

有馬記念
◎10アドマイヤラクティ
○ 6オルフェーヴル
▲14ゴールドシップ
△ 4ウインバリアシオン
△ 5デスペラード
△ 3カレンミロティック
△16トーセンジョーダン


◎アドマイヤラクティ
前走も評価してたのですが、いい競馬をしてくれたので今回も重い印を打ちました
相手はオルフェだけだと思うので本調子でないオルフェなら負かす可能性は十分あると見ます

○オルフェーヴル
正直去年のピークにくらべるとさすがに衰えたような気がします
それでもこのメンバーならやってくれると思います
ただ調教はまったく動かなかったのが気になるので飛んでもおかしくないかな

▲ゴールドシップ
正直終わった馬のような気もするがやはり阪神と中山なら走ってもおかしくない
JKがムーアに代わった事によってデニムアンドルビーのように一変してもいい


ウインは前走一年半ぶりをたたいたがまあいい競馬だった。実力ならここでも戦える。
デスペは前走つよかった。このメンバーなら馬券圏内もある。
カレンは距離が長いがもてばおもしろい
トーセンはさすがにきついかもだがJCみたらまだ怖い
スポンサーサイト
Copyright © 2005 南 倍南の麻雀&ギャンブル日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。